星ヲ奏デル者

自称デッキビルダー、へたれ君主の大戦日記。趣味のイラストも稀に公開です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

別に、やさしくされたって騙されないんだから!

今日はどこかの会社の宣伝みたいな勧誘っぽいような電話がかかってきました。
よくある親しげに話すタイプのようで、少し相手の様子を伺ったのですが・・・
会話、少し楽しかったです(ぉぃ)www
自分は「はい。」と「イヤ。」と「違いますね。」くらいしか話していないのに、宣伝や勧誘に関係なさそうな話(ゲームとか血液型とか?)を積極的に話しかけてきましたw
追記に会話の一部を・・・(何書いてんだw)
もしかしたら、コレがキャバクラ効果かもしれないな・・・w
なんか、宣伝とか勧誘相手にキュンとなったら終わりのような気がしますww
・・・まぁ、一応オチで騙されてあげる様なことは一切しませんのでご安心くださいw

また、さぽている更新です。初期の導入会話を少し弄りました。
メインメニューの会話はまだ弄ってませんが、とりあえず初期会話とサブメニューだけでもお楽しみ頂けたら・・・と思います♪
ツンデレカルタを資料にせっせと会話を考えてましたw

ところで、最近全く絵を更新していませんでしたね。
さらに最近過去絵を発掘してしまったのであわせて更新します。
名称未設定 1


衝撃・・・もとい、笑劇ですねww
一応確か高校初期に描いたものだったかな、突っ込みどころ満載ですよね。
前に書いた「自然を守るお話」の原作設定のキャラです、当時は魔法少女でしたww

そしてコレを元に昨日(今日)4時頃に描いたものがこちら、日の出直前になってましたw
ima.jpg

色塗ってませんが・・・そこまで暇は無いのでw
この絵真正面から見れば靴の羽でふんわり浮いてる感じ、少し斜めに見れば座ってる感じ、見方によれば床に寝ている感じにも見えますねー。
不思議な絵で少しモチベーションを上げたので、また急ぎの任務に取り掛かりたいと思います。
今やっているのが「1ページ漫画」、ですが今でも四コマ漫画にしようかと悩み中・・・



<今日のデッキ>
スイマセン、今日は考えていないのでお休みです。また明日見に来てくださいw



会話の一部をセリフ形式でお楽しみくださいw
言わずもがな、自分は超短文の方w

「今日は何してたんですかー?」
「何も。」
「そうなんですか?ゲームとかもやらないんですか?」
「あー、やりますね。」
「私もゲーム好きなんですよー」
一部省略
「バイオハザードとかやります?」
「いえ。」
「じゃあ、RPGとかですか?」
「いえ。」
「だったらマリオとかですか?」
「いえ。」
「えー、なにやるんですか?」
「ゲームやらないですね。」
・・・なんだこの自分の会話、自分でゲームやるとか言っといてww

一部省略して話題は誕生日の話に
「誕生日って何月ですか?六月ですか?」
「いえ。」
「自分九月ですけど、近いですか?」
「どうですかね。」
「えー、じゃあ八月ですか?」
「いえ。」
全部の月で繰り返し
「もう全部言いましたよー?」
「そうですねw」
・・・からかっているのか自分ww
まぁ、相手が宣伝勧誘なので普通には話しませんよ、普通だったらもっと愛想良いってww
こんな話を何度かするうちに、自分はかなりの不思議キャラになりましたとさw

いろんな意味でも面白かったです、相手の方、ありがとうございましたーw

| イラスト | 22:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

