星ヲ奏デル者

自称デッキビルダー、へたれ君主の大戦日記。趣味のイラストも稀に公開です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢砕かれたり・・・

毎週火曜日は競技会の練習で遅くなる日です・・・

さて、日曜日の夕飯の話です。
ついに食べました、「麻婆カレー」テイルズシリーズでおなじみですよねw
前から発売していましたが、なかなか行く機会がありませんでした。

で、まず見た目はカレーの具が豆腐になった感じ・・・・・・それより気になったのは、何故隣に味噌汁なんだ!
スプーンで味噌汁は無いだろー、と思いつつまずは一口・・・
・・・うん、ビミョーw
なんと言うか、カレーの具に豆腐を使った感じ?(まんまじゃん!)雰囲気麻婆豆腐っぽいですが。
想像の域を出ない上にさほど美味しいとも思わない、その日は少し夢が砕かれた感が絶えませんでしたとさww


<今日のデッキ>
今日は激励+雄飛です。

R孫策 旧SR周瑜 C闞沢 SR呉夫人 軍師:張昭
激励すれば、知略推挙雄飛を永遠に繰り返すデッキ。さらに知略ならメガ周瑜にも効果アリ。その上最終手段の知略推挙メガ周瑜砲も出来ます・・・でもその状況って、R孫策が戦場に居ない訳で、となると、3人が戦線離脱することに・・・。
機動力が遅いのと、コスト構成が変態な上に、4枚デッキなのに2人が自爆する扱いづらくてしょうがないデッキです、舞姫を守るのも大変でしょうねー。無難に5枚デッキにすれば良かったかな・・・。

きっと明日は回復の舞デッキ考案のリベンジになると思います。

| 日記 | 23:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

