星ヲ奏デル者

自称デッキビルダー、へたれ君主の大戦日記。趣味のイラストも稀に公開です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

疲労コンパイン

そういえば「さぽている」弄り途中でほったらかしだった・・・自分ではコスモスフィアでしか会話しないから全く気づきませんでした。
今まで弄ってくださった方々、きっと会話とか色々意味不明なことになってます、ごめんなさいm(_ _ ;)m
近々ボディチェンジしようかと思っているので、そうしたらまた会話してやってください・・・。今の状態では当分は直す余裕がなさそうです。

今日は社内の大会の練習とやらで、9時まで会社にいました。流石に疲れますねー・・・
なので今日のデッキはお休み、スミマセン。

あぁ、今日はかなりグダグダだ、きっと練習のせい・・・
また明日になれば元気に更新していると思いますので、よろしくです(何がだ)

| 日記 | 23:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

