星ヲ奏デル者

自称デッキビルダー、へたれ君主の大戦日記。趣味のイラストも稀に公開です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あれはいいものだ・・・

今日武将使用ポイントランキングを見たら・・・董白が78位になってます。ランカー効果ですかね、前はR惇が上がりましたが、すぐに落ち着いた気が・・・w

今日は車のフィギュアを変えましたー。以前はゲーセンの月城ミーナ、今回は重心や設置面積もなかなか良さそうなルイズですw
車に置くとなると色々考えないといけないんですよね、重心や設置面積は勿論、台座とか固定とか・・・
以前の月城ミーナは片足で支えられてました、正確には台座に磁石を取り付け、金属のトレーで支える感じでした・・・しかし片足となると夏絶対絶えられないはず、足首曲がっちゃいますよw
・・・飽きたのもありますがね・・・w



<今日のデッキ>
今日は少し志向を変えて、開幕暴虐です。

SR董卓 UC公孫瓚 UC董白 C夏侯月姫 R関銀屏 UC黄月英

一応白馬陣での変態プレイも出来ます。
全武将が魅力持ちなので、士気2の時点で暴虐が打てます。相手によって前衛を変え対処・・・
攻城兵がいれば開幕で落城までいけるかもしれませんね。
開幕系は殆どやったこと無いので、次回試運転したいと思います。

| 日記 | 22:43 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

ども。ランキングが上がることには嬉しいようなイヤ悲しいかな?変な独占欲で複雑な心境のありすです。
そのデッキは白馬将軍→ツンデレラで考えてましたねw暴虐は速度上昇効果ありますし。白馬陣はいまいち使いこなせない。
開幕精兵暴虐→黄月英で落城。を是非とも狙って欲しいところです。
最近はもう少しコンパクトな開幕暴虐を使ってます、ありすでしたw

| ありす | 2008/06/17 19:16 | URL |

No title

>ありすさん
分かります、前々から目を付けていたのに有名になると微妙な気持ちになる感じが・・・

ツンデレラ!
白馬はきっと相当スキルが無いとダメですよね、特に騎兵スキルが危うい自分は・・・白馬遮断は難易度が高すぎます。

黄月英のボイスは小喬と同じですもんね、頑張って落城します。と言うより落城しないと暴虐のせいで後がヤバイですw
六枚掛けは危ないですよねw

| 一星奏者 | 2008/06/17 23:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

