星ヲ奏デル者

自称デッキビルダー、へたれ君主の大戦日記。趣味のイラストも稀に公開です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は短文で・・・

3連休ももう終わりです。

只今1ページ漫画を描こうとしているのですが、難しいですね・・・。4コマは起承転結が分かりやすいのですが、1ページとなるとコマ割とか、起承転結のタイミングとかが特に難しいです。4コマは4コマで難しいんですが・・・

今日は短い文でした、さっさと仕事に戻ります・・・絵ですけどw



<今日のデッキ>
折角当たったのでSR劉備を活かしたデッキを考えます。

SR劉備 SR趙雲 R魏延 旧R王桃
三人が活+魅力持ちの特技に恵まれたデッキ、しかしこれといって強力な攻めは出来ませんね。まぁ、シンプルな英傑号令なのでこうなりますが・・・

前回使ってR陸抗の強さを再認識しましたが、イマイチ上手くデッキが組めませんね・・・また考えますかー。

| 日記 | 21:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

