星ヲ奏デル者

自称デッキビルダー、へたれ君主の大戦日記。趣味のイラストも稀に公開です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネタが尽きてまいりましたw

やっと漫画買えました、「ドラゴンシスター」です。
一巻を買ってそのまま買っていなかったのですが、2、3巻を購入。と言うか2、3巻しかありませんでした。
漫画を読むと創作意欲が沸きますよね、しかし漫画を元に絵を描こうとすると・・・つい、ページをめくって、そのまま読み始めて・・・(ry

少しだけ今描いている董白のイラストを貼ります。
touhakuのコピー

はい、まだ途中ですね、一応元画はほぼ全身です。塗っている途中でイヤにならなければいいですがねw



<今日のデッキ>
長槍傾国ってあるじゃないですか、例えばこんなの・・・

R華雄 R姜維 SR貂蝉 R関銀屏 C張松
挑発で相手のキーカードを潰して、舞うのが一般的ですね。馬が流行っている現在結構いけると思いますが・・・

そこでひらめいたのが・・・「長槍流星」
・・・どうせネタですがねw

SR甘寧 R姜維 R小喬 R関銀屏 C張松
士気が軽いのと、柵があるのがいいですね。粘れるのも面白いです。神速とかで出会うと泣きそうに・・・w

| イラスト | 21:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

