星ヲ奏デル者

自称デッキビルダー、へたれ君主の大戦日記。趣味のイラストも稀に公開です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

貂蝉保留・・・

昨日は夜が明けるくらいまで起きてましたw

秋葉原が凄いことになってますね・・・近所でも強盗未遂があったりと、物騒な世の中で怖いですね・・・

昨日はイラストの更新を忘れてました・・・一応目を描き直したのですが、優先順位を考えて今の貂蝉は保留にいたします。楽しみにしていた方がいらしたら、もう少しお待ちくださいw
そして新しく董白を描いてますが、すでに線画も完了いたしましたw
今回珍しく右手がすんなりという事を聞いてくれました。一応出来も悪くはないと思います、少し惚れそうに・・・まぁ、出来てみないと分かりませんねw



<今日のデッキ>
今日は変な無勢を・・・

SR甘寧 R許褚 R夏侯淵 SR甄皇后
機動力が低いですが、募兵弓二人が無勢で強化、粘りも出来て面白いと思います。
軍師は遠弓だと乱れ撃ちが凄いことに、魏とも属性があっているので根元や連環でもいいですね。
伏兵ダメ計が・・・

| イラスト | 21:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

