星ヲ奏デル者

自称デッキビルダー、へたれ君主の大戦日記。趣味のイラストも稀に公開です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日が変わったよー

日が変わってしまった、スミマセン。
今日は少数精鋭での飲み会でした、色々考えさせられますね。将来とか、仕事とか、人間関係とか、目標とか、色の話とか・・・w

そして車の中で聞く「娘フロ。」買って良かったww

今回はイラストは更新していません、正確には目を描き直していました。
紙の節約で昔描いたミク画の裏紙を使ってしまっていたので、トレースしようとしたら裏のミクの線まで映ってめんどくさかったw
一応目の線画は完成しましたが、まだ取り込んでません。しかし今より良くなるとは思います。
今の絵が終われば次は董白様、目標は高く頑張りましょうー。

もうすぐカウンタの桁が変わりますよ、結局何も考えてませんが・・・
何かやって欲しいことがあればこのコメントにでも・・・



<今日のデッキ>
今日はロマンデッキ、呉バージョンで・・・

R孫策 R周瑜 R孫尚香 R孫権
誰もが一度は考える孫兄弟+義兄弟。ダメ計、超絶、英結号令、低士気計略と一通り揃っていて使いこなすと強そうですね。

R孫策 SR孫堅 R孫権 or R孫尚香 SR呉夫人
天啓を全員にかけると一家心中にしか見えませんw
R孫策をSR孫策にすれば5枚構成に出来ます。

旧SR周瑜 SR甘寧 旧C祖茂 C闞沢
恐ろしい火計の威力をおみまいするデッキ。今、身代わりって使えると思うんですがね。
旧ネコミミR小喬も知略SR孫策と組むと強いと思います。

| 日記 | 00:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

