星ヲ奏デル者

自称デッキビルダー、へたれ君主の大戦日記。趣味のイラストも稀に公開です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飛んで火にいる夏の虫?

調子に乗って今日も戦に行ってきましたw
今日の大戦戦績は…6戦2勝4敗。
前回からの続きで4連勝は出来たものの、負けが多かったです。
魏や蜀には勝てるのに毎回呉に負けてます。恐らく総武力や号令での武力負けや、計略の使用タイミングだと思いますが・・・
しかし・・・・・・あれ、もしかして小喬の流星の攻城力が上がってる?などの発見はありました、要チェックですね。
まだまだプレイスキルを上げないと安定した勝利を得られないと感じました。
流星麻痺矢自体の勝率は悪くないので、まだまだこのデッキで頑張りますよw

あと大戦でのアドバイスもあればお願いしますw

| 三国志大戦 | 23:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://execchroniclekey.blog118.fc2.com/tb.php/11-5f79d766

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

