星ヲ奏デル者

自称デッキビルダー、へたれ君主の大戦日記。趣味のイラストも稀に公開です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

痛車

もう六月、早いですね。まさに光陰矢のごとし・・・

凄くどうでもいい話なんですが・・・プリキュアってあるじゃないですか。
それで、あの仲間の・・・紫の髪のキャラ、名前は忘れましたが・・・アレが何処と無く、呉夫人に、似てませんかw?
どうしても呉夫人に見える自分は一体w
どうでもいいですねw

先日新たな痛車を見かけました、ローゼンメイデンの痛車だったんですが・・・これがまた綺麗でした。
黒の車体に銀色の線画でシンプルにキメていたのですが、カラーのよりも断然綺麗です。カラーの良さもあるのですが、自分は線画でシンプルな方が好きですね。
自分の車も痛車にしてやろうかwするなら・・・大戦でw?
地元は痛車が多いのだろうか、多分見かけたのこれで3台目です・・・

今日はイラストを少々。
tyousen

貂蝉です・・・って何で貂蝉なんだっ!全く描こうとしてなかったのに・・・
まだ余分な線すら消していませんが、顔が微妙ですかね。いつもの自分の画風だとどうしても子供になります、頭身が低いのも問題なんですがね・・・

以前、次の絵で自分のフォトショの使い方を描く、と言ったのですが、自分でも全く描こうとしていなかった物を描いてしまい、悩んでますw
絵って気分次第なんですかね・・・早く蒙ちゃんとか、黄巾の奴等とか、大喬とか董白とか・・・描く気になればいいんですがw
以上、天気屋な管理人でしたー


<今日のデッキ>
今日は活を入れた女性単

旧R王桃 旧R鮑三娘 旧UC黄月英 旧UC張姫 R関銀屏 UC甘皇后
・・・旧カード4枚かw
回復計略も多少被っているのも気にしないw
ホントはSR孫尚香を入れたかったのですが、柵ないのと弓は既に居るので壁役の旧UC黄月英を投入してみました。これで単色、魏と組むか悩むところですね。魏と組めば王異は確実なんですが、コレが柵持ち1.5コスト弓と被ってます。
このデッキ、上手く使えば直線挑発と槍2で神速に刺さらせるデッキになりそうですよねw
似たデッキを以前載せた気がするが気にしない・・・

| イラスト | 22:09 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

線画できてますなー。
フォトショの使い方楽しみにしたいんだけどやる気起きないかな?

| 平石直輝 | 2008/06/01 22:29 | URL |

No title

>平石直輝
了解、では今回の絵で次回からやって行きますか。
大した内容じゃありませんので期待はしないでくださいw

| 一星奏者 | 2008/06/01 22:32 | URL | ≫ EDIT

No title

珍しくコメントで失礼しますw
こんにちは、ありすです。
意表をついたチョウセンですな。ちょうど無いですし、受け入れ態勢は万全ですぞwこれから先に期待☆

痛車・・・正直やりたい人ですけどw免許があっても車が無いんで当分は無理ですが、今だったら、ちょうどそのローゼンか大戦の二択ですね。
地元ではKanonや東方の痛車が走ってますw

ではではそんなわけで失礼します。
あ、プリキュアの彼女なんでしたっけね?ボクは好きですよw5人になってから観てないなぁw今度観よっと♪

| ありす | 2008/06/01 23:49 | URL |

No title

>ありすさん
返事遅れました。こちらこそあまりコメント残せず申し訳ないです、シャイなのでww(ォィ

ホントですか、今回完全に右手が需要無視してしまい困っておりましたw
ワガママな右手が描いてしまった意味があれば有難いです♪
今回は構図とかは自分で描いた割にまともに出来たと思うので、頑張ってみますねー、相変わらずの遅筆はスミマセン(汗)

車も買って、痛車にすると凄くお金がかかりそう・・・
Kanon根強い人気ですね、東方は想像出来ますw
しかし作り方がわからないので、窓に貼るくらいが限界かな・・・

最近のプリキュアは凄いですよ、たまに話とかいい話ですw

| 一星奏者 | 2008/06/02 21:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

