fc2ブログ

星ヲ奏デル者

自称デッキビルダー、へたれ君主の大戦日記。趣味のイラストも稀に公開です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

タイトル入れ忘れww

金曜日って開放的になりますよね・・・明日仕事ですけど。

とりあえず次回の絵で自分のフォトショの使い方<線画~完成まで>を更新してみたいと思います。遅筆なのでえらく時間かかりますw
久々にこのブログ見たら「おい、こいつまだやってるよっ!」とか「肌の塗りはあんなに早かったのに、服でえらく時間かけるなー」とか「ブラシ1本のくせに更新が単調なんだよっ」とか・・・きっと思うと思いますw一応追記に書きますので興味が有る方だけ見てください、感想なんかも喜びます。

オリカは、枠はまぁ、アレなんですが・・・字体が無いよっ、唐風隷書体とか、中国風のやつだったかな
。コレが今一番の課題、いいやり方があればいいんですがねぇ。

・・・なんだかんだでついに800hit越えなんですね、1000hit行ったら何かしたいなぁ。



<今日のデッキ>
いつになればレパートリーが尽きるのか、今日もこのコーナーですw
今日は募兵デッキです。

SR関羽 R趙雲 R魏延 旧UC穆皇后 軍師:増援か七星か・・・
なんでUC穆皇后、きっと皆思うはず。兵力上限を150%にして、募兵で回復しまくるデッキ。
七星や忠義を使えば殆ど真っ白、サブには神速と車輪で安定。・・・ホントはR劉備入れて夫婦にしたかったのに、相方の募兵2.5コストが、旧SR張飛かR許褚になっちゃうw
旧SR張飛で組むなら・・・

R劉備 旧SR張飛 R趙雲 旧UC穆皇后
になるのだろうか。こっちの方が戦いやすそうです、序盤舞ったら待機で徐々に回復、常に兵力のアドバンテージを活かし、士気が溜まれば誓った高武力馬で蹂躙できそうなデッキ。旧SR張飛は意外と面白そうですよねw

・・・・・・ちなみにどちらのデッキにも柵がありませんw

| イラスト | 22:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT