星ヲ奏デル者

自称デッキビルダー、へたれ君主の大戦日記。趣味のイラストも稀に公開です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【アルトネじゃ】オリカ・・・【ないよ】

「連邦のモビルスーツは化け物か」って俳句になってますね。

それはいいとして・・・遅れましたが、さぽている更新です。と言ってもコスチュームを変更しただけですw
長い間ひたすら調合したり出かけたり、体力が減っては寝たりした甲斐がありましたね。
コスチュームは「マミー」・・・・・・色々と危ないかなw
なのであまり下にスクロールしないでくださいねっw

最近オリカでも作ってみようかな、と思います。勿論オリカの情勢と技術面の無さ故に、趣味の範囲内ですが・・・
サブデッキは無勢好きなのでSR甄皇后とかオリカにしたり、R夏侯惇のレアリティの低さが釈然としないのでSRとかLEにしたりとか、某漫画の呂蒙を描こうとしているのでそれを使ったりとか・・・やってみたいですねー。
まぁ、その前に絵描けって話なんですがねw



<今日のデッキ>
今日も無勢です、自分無勢好きですねー

R夏侯惇 SR趙雲 C王平 SR甄皇后 軍師:属性が平均なので魏・蜀どちらもいけそう
某辞書サイトに載っているものですが、無勢の隙を活持ちでカバーするデッキ。士気も軽くて、槍にも対抗できて、速度上昇計略もあり、使いやすそうですね。コレを元に考案・・・

SR関羽 R劉備 UC曹仁 SR甄皇后 軍師:七星桃園なんてどうでしょう。
募兵メインデッキ・・・にしたかったのに1.5コストに馬募兵が居ないので、機動力でUC曹仁にしました。・・・UC関平?槍2枚で4枚無勢は機動力無さ過ぎですよw
ラインを維持できるので相手から見れば嫌なデッキになりそうです。
相手が通常の号令だと桃園で踏み潰す。ダメ計が危険なら忠義で姫ごと白くしたりもできます。間違っても桃園で皆撤退しないように・・・


| 三国志大戦 | 22:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

