星ヲ奏デル者

自称デッキビルダー、へたれ君主の大戦日記。趣味のイラストも稀に公開です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のデッキは2本立て・・・

仕事場にやっと冷房はいりましたよっ、これで喜んで残業・・・する訳ないじゃないですか。忙しいから残業は確定ですが・・・

まずは直接ではありませんが、宣伝の方を少しだけ・・・

毎度お世話になっているありすさんのブログ「董白とあそぼぅ!@三国志大戦系ブログ」は5万Hitを向かえました、おめでとうございますっ!記念にプレゼント企画を行っています。
・・・そこで自分のイラストも何点か出させていただきました。最初はこちらから協力させていただいたので、ありがとうございました。
そこで王異のイラストをオリカにしていただきました。LE枠って凄いですね、綺麗に見えます。元絵はイラストのカテゴリにありますが元絵だけ見ると、なんともww

ココもこんな風に盛り上がれればいいな、と思うのですが・・・管理人がコレなのできっと無理ですねw

文法、宣伝行為に失礼や不具合があれば訂正いたします。


<今日のデッキ>

今日はびっくりしますよ・・・なんと「連計デッキ」!

旧R文オウ 旧UC文欽 旧UC李通 旧UC郭ワイ 旧UC司馬懿
兵種バランスも良いです、反計が出来ればかなり有利になりそうなんですがね。しかし使いこなすのは無理に近いですよねw

・・・
連計だけでは寂しいので、今日は2本立てで「飛天デッキ」
SR馬超 SR艾 C王平 C劉曄 UC蔡文姫 軍師:GR郭嘉
何がしたいのか、お分かりですよねw
早い段階で突撃闘陣発動して、飛天状態なら、白銀や隠密で突撃。特に白銀は尋常じゃない威力
で低武力は恐らく・・・w
常に神速な看破も地味にいやらしいですw
しかし槍多めな相手にあったら最後ですね・・・舞えない場合の対処が厳しいので、バランス良く変えるなら・・・SR艾→R夏侯淵、C王平→
R馬謖、C劉曄→SR甄皇后・・・等ですかね。
コスト構成を変えたら、3、2、2、1で・・・
R夏侯惇 R夏侯淵 SR艾 UC蔡文姫
・・・無勢のパクリになってしまった、柵無いしw
このコーナーで惇&淵コンビはよく出ますねw

| 三国志大戦 | 22:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

