星ヲ奏デル者

自称デッキビルダー、へたれ君主の大戦日記。趣味のイラストも稀に公開です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

複合機、復活

senjou.jpg

とりあえず複合機が復活したので、乗せます。
個人的には仲間にいるツンデレっぽい突撃兵お嬢様が好きです。
スキル?が「田舎育ち」で、土の上に行くと「土の匂いなんて好きじゃありませんわ」って言いながらもステータスが上がる・・・って、喜んでる?まさにツンデレだw
・・・メインキャラではありませんがねっw

何度かやってる内にいつも思うのですが・・・画面小せぇよぅ。最近のソフト(特にPS3)全般ですが文字が読めませんからね・・・
そうです、どうせお金無くて未だブラウン管ですよ・・・いい加減液晶欲しいな、32型とか、せめて25型だよねっ!
・・・そろそろボーナスの時期です、しかし残念ですがテレビフラグは立ちません。そう、車の修理費の借金に・・・(泣)

・・・一応少しは使いますよ、複合機がなんとか復活したので、デジカメ欲しいです。ブログやってんだからデジカメくらいは持ち歩こうよ、って最近思ってます。

金溜めるならSE○Aに貢ぐなって?それは無理です、なんせこのソフトも・・・w


<今日のデッキ>
何が起きたのか、最近チームメンバーが軒並み昇格です、その内追いつかれるかな?
今日は2色無勢。

SR関羽 UC夏侯惇 R夏侯淵 SR甄皇后
R夏侯淵は手数の少なさと趣味で入れてます。R魏延の方が安定するんでしょうね・・・

SR関羽 R夏侯惇 R関銀屏 SR甄皇后
タイミング次第ではR関銀屏が士気3で超絶並みになり、回れますw
しかしコスト3、3、1、1ってw

SR甘寧 UC夏侯惇 SR艾 SR甄皇后
粘りの弱点である、「死なないが殺せない」を改善するため、無勢で無理矢理武力うp。さらに超絶はご遠慮していただく方針で・・・

| その他ゲーム | 22:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

