星ヲ奏デル者

自称デッキビルダー、へたれ君主の大戦日記。趣味のイラストも稀に公開です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エーデルワイス号、発進!

ついに買いました、「戦場のヴァルキュリア」。
ずっと買おうか悩んでましたが、ついに手を出した訳です。発売前から財布と相談したり、初回版に悩んだりしていましたが諦めてました。
とりあえず少しやりましたが、面白いですねー。これなら初回を買うべきだった・・・はまるとエーデルワイス号のフィギュアが欲しくなる、車に乗せ(ry
今後発売されるであろうキャラクターのフィギュアも一緒に(ry

そしてパッケージをスキャンして載せようと思ったら、スキャナ(複合機)の調子おかしいし・・・(泣)
使っている複合機は、某名作感動物ギャルゲータイトルと名前が似ている会社の「MP500」です。
最近工事の為停電してから立ち上げてなかったのですが、今日スキャンしようとすると「下記のインクタンクが複数取り付けられています」というエラーばかり。
ググったら皆さん良くあるようで、とりあえずインクタンクを変えたら治る確率が高いみたいですね。電話して送ってもらうのも非常に面倒なので、勿体無いですが明日新しいの買ってきます。

ってか工事とかやめて欲しいです、知りませんでしたよ。お陰で常に起きているPCも堕ちてたし・・・え?ちゃんと落とせって?・・・・・・・・・・事情がねw

まぁ、ゲームばかりやってる訳にはいきませんから、イラストも再開しますか・・・緊張状態から一区切りつくとどーしてもモチベーションが下がるので、ここで盛り上がらなければっ!



<今日のデッキ>
今日は作者急病の為(嘘)お休みしますw

| その他ゲーム | 22:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

