星ヲ奏デル者

自称デッキビルダー、へたれ君主の大戦日記。趣味のイラストも稀に公開です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日(昨日)の大戦戦績

今日は予定通り友人と大戦行ってきましたw
今好調な流星麻痺矢で全国をやりましたが、今日は4戦3勝1敗(3連勝)でした。負けたのは同勢力の呉でしたね。
流星麻痺矢絶好調ですね、最近で一気に勝率上がりましたよ。
あと少し友人と店内大戦やったんですが、魏の騎馬メインに勝つことができました。相変わらず騎馬相手なのでひやひやしましたが…

結局流星麻痺矢しかやってませんでした、しばらくは流星麻痺矢が楽しいのでこのまま流星麻痺矢で全国戦います!

ちなみに大会は勇気がなくてやりませんでしたw

| 三国志大戦 | 01:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://execchroniclekey.blog118.fc2.com/tb.php/10-b1e263a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

