星ヲ奏デル者

自称デッキビルダー、へたれ君主の大戦日記。趣味のイラストも稀に公開です。

2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ホーム】スマフォ画像盛り沢山【晒し】

ども奏です。

スマフォが随分と普及しましたね、もうスマフォに機種変したって方も随分といると思います。自分もいい加減機種変しようかと思ってます、割と欠陥の多いt-01cを使ってると勉強になるんですがイライラも日々募っていきますw
次のはシャープ製にしようかな・・・

そんな訳で久々の痛ケータイ&ホーム晒しです!
P1000309.jpg
ようやく良い感じの芳佳ちゃん画像を手に入れたので痛くしてみました。今回はDLした型紙じゃなく自分でスキャンして作ったので、ボタン周りもシールがついてます。スキャンしてフォトショップでパス作るだけなんで結構簡単に出来ます。

裏面はコチラ(サムネ)
P1000314.jpg
パーソナルマークをメインに文庫カバーやしおりの画像を元にしました。t01cはカメラ周りが特徴なので上手く扶桑マークが合ったかと思います。銀の部分まで貼れたら完璧だったんですが、こちらは型紙を使ったのですっかり忘れてましたw

メイン画面
device-2012-05-30-011816.png
こだわりのアイコン自作ですw
ごちゃごちゃしないようになるべくすっきりさせました、アンドロイドバージョン2.9だと通知バーも灰色でダサいので通知バー非表示、googleの検索バーはデザイン的にあえて入れてます。
それにしても・・・いやぁ、芳佳ちゃん可愛いw

仕様アプリ
ホーム:ADW無料版
時計:Bobclock
バッテリー:ババァ
スイッチ:Widgetsoid
検索バー:CustomICSSearch
天気:世界天気時計
壁紙設定:自動壁紙せっちん



2画面
device-2012-05-30-011857.png
こちらもアイコン自作。後で他の501メンバーのカラーリングやパーソナルマークにしようかと思ったけど、11人分もアイコン作っても置けないw
そして全部置かないとなると可哀想な子が出来てしまうので断念w
右下に何か置いても良いかも・・・

仕様アプリ
ショートカット:DesktopVisualizeR


ちなみにこれが随分前のホーム、進歩したなぁ・・・
device-2011-07-14-025744.png

| 日記 | 02:07 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うじゅー

最近戦国コレクションやってる奏です。アニメのクオリティはへうげものより全然低いですよねw
地元で放送されてるアニメはクオリティ順にアクエリオンEVOL、へうげもの、咲orAKBと続く気がします。それくらいこちらは不作なのです。

先々週、岡山で見てきました、ストライクウィッチーズ劇場版!
なんかデジャヴwww
2週連続で見ても面白い、飽きない!見るの二回目なのに501のみんなが集まるところとか涙出そうに・・・
ただ・・・入場早くて誰も居なかったしどうせ見る人数少ないだろうと思って1シート隣にずれて座ってたら・・・まさか隣にリア充が来るとは!
ちなみにリア充2組居たそうです、リア充でストライクウィッチーズ劇場版見るとか、もう、ね・・・
それでも映画の内容が凄く良かったので全然気にならなくなりました、DVDも買いダナw

戦国は久々にやって三国でも成しえなかった10連勝をしてしまった、他のデッキ使うのが怖いw

| 日記 | 01:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ストライクウィッチーズ劇場版!

地元福山が全国ニュースのトップニュースになっててびっくりな奏です。割と住んでる場所も近いという。。。
普段は窓を閉めて寝るのですが、日曜日・・・偶然窓あけっぱ電気テレビつけっぱで寝てしまったみたいで、朝サイレンがうるさかった記憶があります。その後意識がはっきりした時は既に9時過ぎで心肺停止のニュースを見ました。
福山って(多分)ラブホが多いんですが、このホテルの見た目と中身を考えると格安なラブホとしてのホテルだったんでしょうね。
・・・にしても窓開けっ放しだったのは偶然、だよなぁ・・・

日曜日と言えば!
見に行ってきましたよ、ストライクウィッチーズ劇場版!
感想ですが、とにかく良かった!なんか、これぞストライクウィッチーズって感じでした。小説や漫画のキャラも出ててまさに総出演です、ネタバレしそうで多くは語れませんが・・・ある意味オチはびっくりですしw
股監督の絶妙なカメラアングルも健在でしたw
何より、芳佳ちゃんが可愛い!
声を大にして言いたい、芳佳ちゃんは俺の嫁!
スクリーンに飛び込もうかと思いました、早く二次元に行く装置作ってくれないかなwww


ちなみに館内で見てた数も驚きでして、501の人数より少ないんだもの・・・

| 日記 | 11:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連休終了

もう仕事が始まってる方も9連休だった方も明日から仕事で五月病なアナタも、こんばんは♪
久々にエロゲーやって感動してしまった奏です。やり始めたきっかけはまぁアレなんですが、両親の離婚とかが描写されてて少しだけ感情移入もあったかも、妹は居ないけど。たまにはシナリオ重視も良いですね。

それはそうとう、ストライクウィッチーズ劇場版がついに!地元福山で上映されました!!
やったね、たえち(ry
広島市での上映が終わってたので困っていたのですが、うちの地元もたまにはやってくれるようです。因みに他の県でも一気に上映映画館が追加されたようなので、見たくても見れなかった方は一度確認をオススメします。儲かると判断されたのかな?
来週見に行きます。

GWは9連休だったのですが、特にコレと言った事もせず、最終日をエロゲで過ごしてしまう始末でした。でも無理に「何かしなくちゃ」と思わないほうがのんびりで良い・・・と思うあたり、歳はとりたくないものですねw


因みに戦国大戦は、鹿之助を買いまして・・・
403c5cd85418efc8bf877ca0b1ff5be2.gif98c2753837f17ced027f3432610cc4cb.gif7332b8cca5751433506c8d840d59b07c.gifeb11196e48ad35c168d93c8cb0604415.gif
コレで勝率6割越えくらいでやれてるのかなと(ゆとリーグですが)
まぁ、半兵衛と高コスト槍馬が居れば勝てます、計略は半兵衛だけで勝てますwww

| 戦国大戦 | 23:57 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

