星ヲ奏デル者

自称デッキビルダー、へたれ君主の大戦日記。趣味のイラストも稀に公開です。

2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1/22は何の日?

1/22は僕の誕生日です!
23になりますね、もう20過ぎたらおっさん、就職して5年がたつのでもはや中堅レベルに・・・なんか、老けたなwww

さてLoVのバージョンアップしてから早速掘ってます、B★RSがほしい!
で、目ぼしい引きですが・・・
セドナは割愛しますー
P1000306.jpg
まずは超足の綺麗な竜吉公主様!ロリババァで可愛いですwww

そして今日引いたのが・・・
P1000305.jpg
これは魔法使いの夜からのゲスト参戦の久遠寺有珠さんです、自分は知らないのですが、ヤフオクで半開封15000レベルの超高レートカードw
でも周りは神族使い居ないし、僕はB★RSがほしいのにwww

誰か「久遠寺有珠⇔B★RS」でトレードしてくれないかなぁ・・・


戦国はロケテみたいです、全兵種迎撃有り+乱戦ダメ増加で三国みたいにならないか不安ですね・・・。

| LoV(ロードオブヴァーミリオン) | 23:31 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LoVデッキ紹介

メガネ変えたのに気付かれない奏です!
髪型変えたのに気付かれない乙女の気持ちが分かる気がする、フレーム下の有無があるのに・・・
そんな訳で普段用の少しイメージの違うメガネまで作ってしまった・・・

誰得LoV記事です。カード画像ほしいなぁ・・・
現在脳内対人戦ではいける気がするデッキ。
人獣
URステラ
SR与一ちゃん
旧SRバーサーカー
UCベヒーモス
SRヤシュトラ
候魔:ハマ

ステラ引いてもバーサーカー持ってないので旧バーサーカーで代用ですw
1ptでヤシュトラ・ベヒーモス・与一ちゃん、2ptでステラ、バーサーカー、ヤシュトラってイメージなんですが・・・少し押しが弱いかも・・・

海種
URアナンタ
SRテティス
Rオケアノス
SRシヴァ
R【奏楽】ラクシュミー
候魔:麒麟

1pt:シヴァ・ラクシュミー・テティス、2pt:アナンタorシヴァ・テティス・オケアノス、といった感じ。
レベル制が3体居るし号令系が少なくてとにかく1ptの押しが弱いのと、どうしても生かそうとして結局一押しできなかったりが多い。種族変えてでもシヴァを変えたいんですが・・・良いのが居ないんですよねぇ・・・

まぁ、バージョンアップしたらB★RS使うんですけどねw

| LoV(ロードオブヴァーミリオン) | 02:04 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

謹賀新年2012!

新年明けましておめでとうございます!

と言う訳でやってきました2012年!
新年を迎えたので心機一転、頑張りましょう!!
今年の目標は・・・
①コミケ出店(岡山or広島)
②デスクトップマスコット完成
③画力向上
④リア充になる

目標は大きく、これらを目指す事にします・・・昨年のようにならなければ良いですけど・・・w


恒例の年賀状ネタバレイラストです、今回はPCで見る方が綺麗かもしれませんね・・・
2012年賀
服の柄の書き込みが・・・とか謙信ちゃんの顔が・・・とか色々気になる点がありますが、新しい塗り方は一応なんとかなったかなぁと思います。

落ち着いたら後ほど皆様のブログへあいさつ回りをしたいと思います。それでは今年一年がんばりましょー!!

| 日記 | 18:36 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

