星ヲ奏デル者

自称デッキビルダー、へたれ君主の大戦日記。趣味のイラストも稀に公開です。

2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

試験と戦国と車掛かり

明日国検の学科試験の奏です、勉強してないけど・・・何とかなるかwww
戦国の勉強ならしっかり(ry

さて、今日も戦国です。三国は新しい大会がありますね、ぶっちゃけ興味薄れてますので参加もしないだろうと思います・・・

戦国大戦のデッキ晒しは初ですね。
謙信様を軸にこんなデッキで勝率5割以上を維持しておりますw
f4dd6f889a4f8ad65cef2061225ca426.gifa690a30ddcec69d74d5d987ba4bd06bf.gif5617c90e86610380edecb42ca159ded9.gif09196df172fa3f61ef75fde3ee4bcb10.gifca7e0942bd641cf17b159af01da7faf9.gif
なんとまぁ厨デッキwww
このデッキホントバランス良いんでオススメです。総力戦は車掛かり、相手の超絶は鬼小島、妨害罠やヤマカンメタに浄化、ダメ計で鬼小島等が流されたときの甘粕、これで勝てますw

戦国の方でも自分を象徴と言うか憧れというか、そんなカードを探してます。見つかったらそのデッキにするかもですが・・・とりあえずは車掛かりで全国やります。
候補としては、謙信ちゃん、家康、宇佐美、孫市、半兵衛あたりですかね、なにかご縁があれば良いけど・・・

調子こいて掘りまくっていたら雪斎に咎められた奏でした。

| 戦国大戦 | 01:04 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

放置とカード追加と謙信ちゃん

覚えていますでしょうか、奏です。
別に失恋のショックとか忙しかったとか、そんな理由もあるわけでもなくmixiもモバゲーもブログも全放置していました。何してたんだろ、とりあえず申し訳ありません。

えーっと、何から話せばいいのか。
とりあえず三国志大戦の方は城内連環が増え始めたあたりからプレイしてません、証30になれてから全国してないような・・・
で。なにをしてるかというと・・・戦国大戦カード追加!
ってことで恒例の炭鉱夫へのビルドアップをしておりましたwww

そしてこれを引いてからもうこれしか使ってない。
DSC_0023.jpg
(デジカメが無かったため急遽ケータイで、縦横無変換で謝)
謙信ちゃん可愛すぎるっ!
なんかブラックロックシューターみたいw
当初それと無しに掘り始めたのですが、段々SR雑賀孫市R徳川家康とそしてこのBSS上杉謙信がずっと気になっていたのですが、比較的早く引けました。本当は一番初めのRとかなら運命的だったのにw
せっかく直ちゃん(直虎)引いたのにもう忍従使えないよ・・・

まだ模索中ですが、宿業車掛かりとか華麗車掛かりとかを考案してますが、武力確保とコストバランスがなかなか難しいですね、地味に持ってないRとか多いし・・・
そんな訳で、甘粕欲しいなぁ・・・誰かトレー(ry

あと新SRは下間、信長、長政、朝倉(1コスのジェイソンみたいな仮面のやつ)、信忠。旧SRは利家、まつ、帰蝶、長尾、上泉とかですね。

| 戦国大戦 | 00:14 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

