星ヲ奏デル者

自称デッキビルダー、へたれ君主の大戦日記。趣味のイラストも稀に公開です。

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4周年!

イラストから開放されたので戦国無双やってたらこんな時間になってましたww

遅れましたが、
今年で当ブログは遂に4周年です。
と言う訳で振り返ってみましょう。
昨年の記念記事を検索したところ・・・・・まさかの3周年記念記事無しwww
どうやら塞いでいた時期と被っていたようで、一応企画をやったものの行動したのは夏でしたよね・・・いやはや皆様には申し訳ない。

一応方向性に沿って・・・
大戦の方は滑り込み昇格、別に昇格が目標だった訳じゃないんですがこれはこれで結果かなと。
モチベーションが低いですが皆さんの応援もありますので落ちないように頑張りましょうかw
イラストは・・・はっきり言って進歩無しですね、日に日に描く数が落ちてるので。
今回はデスクトップマスコットもありますのでもっと頑張らないとですねぇ・・・

それと予告通り、HNを変更しようと思います。
一星奏者では何かと不便なので、以前言っていた通り看板娘さんから襲名して「奏」にします。
これで交響曲と合いますね、ちなみにPNは何かしら苗字を付けたいと思いますが・・・まとまってないのでまだ決まってませんw

長くなりましたが、こんなダメ管理人でもブログ4周年を迎えることが出来たのは皆様の暖かいご支援ご声援、コメント等による支えがあっての事だと思います。今まで大変お世話になりました、そして・・・今後も当ブログと管理人を宜しくお願いいたしますっ!
・・・企画?特に考えてないですけど、何か要望があればww

| 日記 | 02:07 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お詫び

4周年にもかかわらず音信不通ですいませんでした。
理由としましては、例のイラストコンテストに応募する絵を描いておりました。
ずっと悩んでいて描かないでおこうかと思ったのですが、大戦絵師としてはどうしても見逃せませんでした・・・そう思ったのも締め切り1週間前www

と言う訳で、ガラシャを描きましたが・・・もっと時間をかけて設定を考えないとダメですね、色塗りも低クオリティですし・・・

まぁ、やらないよりかは良いんです。やらずに後悔するより良いですから・・・

また三国もやってくれないかなぁ、既存武将をEXカードでとか楽しそうww

出来れば本日中に4周年記事更新します。

| イラスト | 18:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まさかの・・・

いやぁ、ぬるいですねぇww
何がぬるいって、環境ですよっ

っつーわけで、丞相昇格!!
デッキはこちら
13094_f.jpg13026_F.jpg15086_f.jpg15092_f.jpg15066_f.jpg15018_F.jpg

まさか交響曲でストレート昇格出来るとは思いませんでしたね、昇格なんて全く気にせずプレイしておりましたww
麻痺双弓が厨なので呂布ワラにも普通に勝てました、ただ何より昇格の理由は前述した環境にありますね。
証がぬるくて、そのおかげでスキルレベルがぬるいw
他のデッキ使ってても昇格できたと思いますが、一応こちらとして交響曲は形になったと思います。あとは魏と雲散反計入れたり、救護と組んだり、群雄と組んだり・・・とカスタマイズして遊びますかw

| 三国志大戦 | 23:14 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初スマフォ

この前の土曜日、ついにコレを手に入れましたっ
P1000224.jpg
レグザフォンです!
発売後一週間様子を見てから予約したのですが、その時は3月末になると言われてましたw
約2ヶ月早くなったので嬉しいですねぇ、次は5月ですってw
事前リサーチはしておりましたが、とりあえず今までのガラケーと全く違うので何をしたらいいのか分からない事が多いですね・・・それでも某○フォンのiOSと違ってアンドロイド端末はカスタマイズ性に優れるので飽きないですし、これからの発展も期待できますねっ!
ブログも文字だけ更新ならもう少し出来るかもですね・・・

大戦データもなんとか本日引き継ぎました、引継ぎ方法が分かりづらかったです・・・


そうそう、毒効果減少したと言う噂の交響曲を奏でてみました。
正直な感想・・・これ強くね?
開幕そこそこに士気溢れたくらいで演奏開始しても死ぬ前に奮陣が溜まるので、永続を存分に活かせるようになってます。合わせて強化された鮑三娘と組んでも良さそうですね。
さらに、長時間計略と言う事で転身や会えて良かったと組むのが非常に有効な気がします。自分は厨の麻痺双弓と組みましたが・・・これがまた強いwww
PNとHN変えたら交響曲を使おうかな・・・

| 三国志大戦 | 01:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況。

半年ぶりの有休っ、一星奏者です
もう2月か!
2月16日でブログ4周年になります、早いもので・・・
それと、4周年になるのでPNとHNを変えます。ぶっちゃけ「一星奏者」って言いにくいわ書きにくいわ1発変換できないわ略せないわバランス悪いわで、しかもネーミングの由来の流星麻痺矢なんて既に封印している訳で・・・皆さんもそう思っていたでしょうw?
とは言ったもののまだ具体的には決まってません。一応名前とHNは看板娘さんを襲名することになりそうですが、PN用の苗字が難しいんですよね・・・
皆さん色んなPNやHNがありますよねぇ、自分は由来を聞かれると答えれる自信が無い・・・

イラストコンテストは戦国だけカード化なんですね、三国は流石にもうカード化しないようですww
確かに三国は過去絵で応募できる利点と月画像になるなら選ばれやすい長所がありますが・・・戦国はカード化と言う絵師にとって最高のご褒美がw
戦国描こうかなぁ・・・でも何描くかが問題なんですよね・・・

ミク1位おめでとう、今回もマトリョシカとか良い曲が入ってますよねぇ・・・自分は買えてませんw

| 日記 | 10:10 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

