星ヲ奏デル者

自称デッキビルダー、へたれ君主の大戦日記。趣味のイラストも稀に公開です。

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年賀状について

年賀状、ようやく終わりましたぁ・・・
確実に元旦には届きませんがご了承ください。

今回メッセージは入れません、絵を潰すことになるので構図的にもったいないので。出来は悪くないと思いますが、相変わらず色が暗いw

送る人ですが、ご迷惑だと思いますが住所知っている方送ります。ぶっちゃけ印刷等の管理が面倒なので・・・
以前トレードした方などが対象になると思います。

| 日記 | 18:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐ・・・

リア充爆発しろっ!
そろそろ言っておかないといけない気がしたので、この時期になるとどこ行ってもリア充ばかりでイライラするのですよ・・・

「金の聖夜霜雪に朽ちて」この時期にはこの曲が聞きたくなりますね、泣けます・・・

ここしばらくモンハンとイラストしかやってない、年賀イラストまだ完成してませんっ!
大掃除もしてないのに大丈夫か?・・・大丈夫だ、問題な(ry
サーセン、作業に戻りますww

| 日記 | 11:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もんはんの・・・デッキ紹介

最近大戦全体の人口が明らかに減った気がする一星奏者です。これ明らかに狩り行ってるだろww

そんな訳で、たまにはモンハンネタ。だって楽しいんだもんw
自分の使ってるメイン武器は「大剣」
使った事がない人とかは重いイメージだと思いますが・・・大剣の基本は、抜刀⇒回転回避⇒納刀なので意外と素早い立ち回りです。
そんな訳で装備はブナハ一式、女性キャラだと綺麗な上にスキルに納刀が付きます、大剣使いの下位はこの装備に当分お世話になると思います・・・ナルガも捨てがたいですが、ナルガはガンナーの方が活きますねw

大剣での簡単な攻略情報とかって需要あるのかな、あれば記事にするのですが・・・

そういえば引継ぎ得点のオトモって何が特殊なんでしょうね、名前がボスモンスターなだけでさして特殊な感じもしませんし・・・ちなみに自分のオトモは「ティガ」でした。

現在村長クエは緊急レイアまで、集会はHR2までかな・・・とりあレイアと戦えるレベルにはなりました。でもハプルボッカとギギネブラは色んな意味でキツイな・・・


大戦はドラフトやったり全国やったり大会の兵糧受け取ったりしました。
ドラフトは気が向いたら更新しますが、今日は忠義で前出ししたい人にオススメのこんなデッキ!
15005_F.jpg037_v3.jpg11088_f.jpg11039_F.jpg
奥義は精兵or七星
士気溢れ+カウンターになるべく自陣でおうへいさん召喚、あとはおうへいさんのライン上げに付いて行って忠義を繰り返すだけ。あいては永続車輪に突撃できず劉曄の看破にも気をつけつつ超絶は桃色にいなされるというデッキ。1.5は自由です、暴勇でも司馬師でも馬でも構いませんが超絶とダメ計に弱いのを考慮してのチョイスが良いです。

| 日記 | 22:32 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

狩猟解禁っ!

P1000215.jpg
買いました、アマゾンで予約余裕でしたが・・・メール便だったので夜間ポストに刺さったままにww
年賀状、間に合うかな。とりあえず疲れたのでモンハンして寝ますw

| 日記 | 23:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

