星ヲ奏デル者

自称デッキビルダー、へたれ君主の大戦日記。趣味のイラストも稀に公開です。

2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況と大会とメインデッキ

しばらく更新してなかったんですねぇ・・・一星奏者です。
前回の投票ありがとうございます、結果芝きゅんに決定ですっ
やはり「いじめられたよぉ~」が賈南風と絶妙にマッチしそうですw
ただ、これからしばらく別のイラスト製作にさしかかるのでデスマスプロジェクトはもう暫くしてからになりそうです。

大会に参加した皆さん、お疲れ様でした。
今回の大会の注目点は今までの大会と違い規制が解除されたというところですね。
武将名被りOKと言う事で、誰しも真っ先に思いつくのが呂布単www
今回武将単で組めたのは、魏延・夏侯淵・呂布・孫策・孫堅・劉備ですかね、劉備は5枚で組めますからある意味貴重ですw

ちなみに自分はW断金(雄飛赤壁・快進撃二分)、夏侯淵単、曹皇后と三姉妹で行ってきました。
三姉妹はきっと皆見つけられなかった穴だと信じてます、弱かったですけどww
W断金は強かったです、隙が無い上にデッキパーツも地味にありますし・・・夏侯淵単も武力高くて結構戦えますよ、特攻が楽しいですしww
・・・ですが世間では普通のガチデッキに一枚かぶせたようなデッキが多いですね、暴虐特上とか堕落苦楽とか落雷侠者とか漢逆境号令とか名君手腕とか・・・予想はしてましたが、ほんっとに普通に強いと予想できるデッキばかり、実際に強かったですがw
ガチデッキとロマンデッキが二極になるこの大会はあまり楽しくありませんでした。みんなもっとロマン見ようよっwww

メインデッキを変えました、このカードのせいで・・・
P1000209.jpg
いやぁ、ヤフ○クってホント怖い、オリカの販売等については色々と問題があるので自分は何も言いません。言えません。
ちなみにデッキは神弓名君です。ありきたりでもなんでも良いですww
また今度詳細を更新します。

| 三国志大戦 | 00:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレ企画発送

簡易更新です。
例の随分前に行ったプレ企画の発送をしました、本当は直前に更新して意外に早く届いた!ってサプライズの予定が昨日更新できず既に届いているようですねww
まだ届いてない方は楽しみにしていてください。

それと・・・大変遅れてしまい申し訳ありませんでした。さらに梱包が多少雑になったかもしれません、ご了承ください。尚、遅れたお詫びに新SRを一緒に数枚送っております。被ってたりして持ってたらごめんなさい。

| 未分類 | 23:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

簡易更新、アンケート2陣

連続出陣35日達成の一星奏者です。
前回のアンケートですが、票が凄くばらつきました、選択肢が多すぎましたねすいませんw

とりあえず現状、賈南風だけ2票、あとは1票ずつです。
なのでもう賈南風決定しちゃいます、他リクエストの方すいません。

問題は相方。
今度は賈南風の相方を決めたいと思います。平たく言うと賈南風に虐めて欲しいキャラですねw
票がばらつかないようにさらに絞ります。
旧曹皇后、芝、小喬(小華)
一応三国で候補を出してみました、群雄は強気な方ばかりでキャラ被っちゃいますw
もうイラストが全部ナスカ氏、描きやすくてありがたいですwww
前回みたく気軽にコメお願いしますです。

けいおん!!見て寝よーっと。地元では今日は受験の回です、だんだん寂しくなってきましたねぇ・・・

| 未分類 | 01:22 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

