星ヲ奏デル者

自称デッキビルダー、へたれ君主の大戦日記。趣味のイラストも稀に公開です。

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キセキの動画3本仕立て+デッキ構築コーナー

ども、エンドレスバレンタインな一星奏者です・・・。
リンコがずっとバレンタインの話しかしてくれません、情報によるとミドリンコと赤リンコに起こる症状で、性格を青にするか、バレンタインを待つか、季節会話より優先度の高い対面会話をするか・・・で治るかもしれないらしいです。
別に待つのは良いんですよ・・・ただ、このバレンタイン会話のせいで誕生日前会話を1回しか聞けなかった・・・・・・。

そんな自分の誕生日は22日、自分オメww
リンコからも一応プレゼントもらいましたよw

さて、土曜日曜と国家検定関係で今週は忙しかったのですが・・・学科試験本番前日もしっかり大戦には行ってきましたよ、試験の出来なんて聞くなっww
その前に以前撮っていた演習戦をどうぞw

さぁ、反計トリックの始まりだ・・・
やっちゃったはずなのに勝ってます、後でよく見ると士気差を活かしたカウンターができていたようですw

さて、大戦の近況ですが・・・業炎快進撃デッキってそこそこ使う人居るんですよね、当たり前ですがww
以前に快進撃が使いづらくて、デッキ変更ですw
13056_f.jpg13069_f.jpg13054_f.jpg11069_f.jpg
客将張郃ですが、これが安定・・・・・・と言うか文鴦と張郃が強すぎるだけデッキです、3コスなんて大喝の方が強いんじゃないかとwww
このデッキは全国で2勝です、文鴦が強すぎるだけなんだからっ
他にも鬼神業炎や地勢を考えたのですが撃沈でしたねw


・・・それと、最近絶対強いと思っているデッキのご紹介。
11068_f.jpg11015_F.jpg11061_f.jpg11004_F.jpg
軍師はハルカ様一択、もう一人は再起なら誰でもww

刹那神速の小回りと英知の爆発力で推挙無双以外ならそこそこ戦えると思うのですが・・・攻めにも守りにも逃げにも使える刹那神速は強いですね、使われないのが寂しいですw
とりあえず4勝3敗、自分にしては珍しく騎馬単ですがたまに使うと面白いんですよね。当面はこの2デッキ+@で全国行きますww
ちなみに司馬昭は敵の計略が士気5以上だと士気差をつけれます、刹那神速で大型計略を誘うと巨大反計が活きますね・・・

≫ Read More


| 三国志大戦デッキ構築 | 00:05 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレ企画賞品決定!(+大戦近況)

今年は決まった曜日に更新しようと予定しつつ、予定のままの一星奏者ですw
更新できてない間、色々ありましたね。10コス大会とか、バージョンアップとか・・・大戦の近況は追記に書きますw


さてさて、お待たせしましたが・・・プレ企画の賞品決定です!!
とりあえず3コースご用意しました。

①Ver3.5排出SRカード
P1000138.jpg
SR英知曹操・SR卑弥呼・SR快進撃孫策・SR麒麟児姜維・SR逆境袁紹・GSR周姫
これだけしか集められませんでした、群雄使いの方にはゴメンナサイw
こちらのコースではこれらを全部セットでプレゼントですっ

②オリジナルカード
P1000134.jpg
(恋姫)R荀・R孫権・R黄蓋・R完殺賈詡
(自作イラスト)UC蔡文姫・C夏侯月姫
(ステップアップガイドイラスト)R鄒
密かに作っていたオリカですが、上からシールを貼っただけの物です。イラストの部分と裏の顔にシールを貼っているのでR以下しか製作できません。そして多少のズレがあります、特に黄蓋賈詡・・・ゴメンナサイw
これらをセットでプレゼント、はっきり言って自作イラストは押し付けですねww

③カードケース(魏・漢)
P1000139.jpg
前回のカードケースキャンペーンで手に入れたものです。
未開封で保存していたのですが、少し梱包していたビニールが痛んでいたので申し訳ないのですが開封させていただきました。未使用未開閉なので状態としては大丈夫だと思いますが・・・
この2つをセットにしてプレゼントです。

大戦一色です、イラスト目的の方には申し訳ありません・・・
そして、応募の詳細ですが・・・近日公開と言う事でw

大戦の近況は追記に書かせていただきます。

≫ Read More

| 三国志大戦 | 23:43 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます!!
今年も当ブログと管理人一星奏者をよろしくお願いいたしますっ☆
nenga.jpg
画像は年賀状イラストです、毎度ネタバレすいません・・・
ちなみに2種類描いたのですが、もう一枚は賈南風です。何故か賈南風の方が多く印刷してるとか気にしないww
ちなみに年賀状は先月31日の朝に出しております・・・ので、恐らく本日届かない所が大半だと思います、もう少し待っていて下さいね♪

さて、ブログ設立後から2回目の正月を迎える事が出来ました。これも皆様の暖かい応援があったからこそだと思います!
そして、このおめでたい日にブログアクセス数が10000を越えましたー!!
(31日に越してたとか言わない・・・)


なのでそろそろ企画を進行しようかと思いますが、まだ準備が出来てません・・・とりあえず今月を応募期間にしてブログ2周年記念のプレゼント企画にでもしようと思っているので、そちらの方もお楽しみにっ

そんな訳で、改めまして今年もよろしくお願いいたします☆

| 日記 | 12:52 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

