星ヲ奏デル者

自称デッキビルダー、へたれ君主の大戦日記。趣味のイラストも稀に公開です。

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続、年賀状企画について

お久しぶりの一星奏者です。
例の企画はもうしばらくお待ちください、一応プレイはしたのですがあまり良い勝ち方じゃなかったので・・・。更に金欠で自重中ですしww

さて、今回の年賀状企画ですが・・・
友人が塗装後のイラストを見ると言う事故をしてしまいました、もう一人見てる人がいますが・・・
というわけで今更もう一枚描いてます、間に合うかなぁ・・・。
なのでもし間に合えばどちらかを送る事ができると思います。基本的に呉民には大喬、それ以外の方には完成度の高い方を選ぼうかと思います。
どちらかのリクエストがあればそれに答える形にします。
sen_20091124225329.jpg
この画像で分かったら結構凄いのでは・・・と思いきやお臍が見える服を着た武将は少ないような気がww
それと注意ですが・・・
※以前トレードしてくれた方々にはご連絡の無い場合は送らせて頂きます!
もし、このイラストで家に届くのはちょっと・・・とか、家族の目が・・・ってな方はご一報ください。この記事を見逃した方にはゴメンナサイww

| 日記 | 23:03 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デッキ考案企画再開

性格そこそこの♀イーブイを作るのに時間がかかってしまいました、一星走者です。
とりあえずシャワーズが可愛すぎるので、シャワーズにします。技はタマゴで願い事を覚えているのでシャワーズかブラッキー推奨ですね・・・。

さて、先日からマックで配布しているミュウをDLしてきました
例のあの痛DSでっ!!
もう、ね・・・人前が気になって仕方ないですw
とりあえず人の減った隙をみてDLエリアから貰ってきましたが・・・それでも気になりましたww
挙句、もらったミュウは特攻↓性格・・・・・・なんかビミョー、使わないけどさw
秘伝要員にして常に持ち歩いて、たまに連れて歩いて萌えるくらいがいいかもしれませんね・・・。



久々に大戦の公式サイトに行ったらカード画像が更新されていました・・・と言う事で
例の企画復活しますっ!
今回は新カードだけにしましょうか、排停は全体的に弱体化傾向にあるので・・・
リクエストがあり次第デッキを構築、その後良い動画が取れれば動画付きで紹介する予定です、これなら分かりやすそうです。
その分進度はかなり遅くなると思いますのでその辺りはご了承くださいw
そんな訳で復活第一回目のゲスト武将を誰にするか、リクエスト順にデッキ作っていくのでこの記事のコメントにでもお願いします。

| 日記 | 02:27 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

痛いDS・・・

最近、ポケモンHGにはまっている一星奏者ですw
始めてから何度もパーティーを変えてようやく安定してきました。

さて、タイトルにも書いていますが・・・うちのDSが痛くなってしまいましたw
P1000110.jpg
P1000115.jpg
想定していた以上に痛くなってます、十字キーにも貼ってるのがポイントw
ちなみに半透明フィルムを使っているので上部液晶の方は切り抜いてません、なので液晶の保護も同時にこなせる優れものです・・・ちょっと気泡やゴミが入ってしまいましたがww


大戦の話。
今月は廃人(龍玉)キャンペーンが始まりましたねw
第一回目はヨーコ服だったので同盟つながりで・・・ヨーコ、陸抗、トウシとかだったらいいなーなんて思ってますww
金欠なのであまりプレイ出来ませんが、デッキ考案も色々考えています。演習動画でも良いのがとれたらあわせてご紹介します。
追記に剛弓小ネタ、孫皎等を使いたい人はチェックですねw

≫ Read More

| 三国志大戦 | 01:29 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気炎撃

ども、長らく更新できず申し訳ないです。
あと1000hitでついに10000hitです、そろそろ具体的な企画内容を考えておきます。
ブログ訪問はまた後日と言う事になりそうなので・・・とりあえずの動画でも更新します。

4枚気炎撃。
全ての計略が相性が良いです、基本は完殺を基点に呂布の素武力で殲滅します。ダメ計相手は秘薬を上手く使いましょう。
最終手段の完殺⇒気炎撃(士気13)、秘薬⇒完殺(擬似馬鹿完殺)等のコンボもバッチリ・・・
コレは是非4枚使いの方や気炎撃使いの方に使って欲しいですねぇ、場合によっては号令やワラも食える上、自爆計略に対するプレッシャー、相手の属性で超絶再起が分かりやすい等環境も悪くないと思うんですがw


未だに軍師張春華を持ってないので、最後のトレード更新です。
欲しいカード:張春華のみ・・・
排出可能カード:軍師周姫、快進撃、卑弥呼、董貴人、LE馬超、麒麟児、SR袁紹、SR剛槍趙雲、人馬号令
企画前に言うのも何なんですが・・・

| 三国志大戦 | 01:55 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

