星ヲ奏デル者

自称デッキビルダー、へたれ君主の大戦日記。趣味のイラストも稀に公開です。

2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新カテゴリ設置

需要は殆ど無いと思いますが、新カテゴリを増やしました。
追記を広げると細かなレビューがあったりしたら読みやすそうですね。
そんな訳で、以前から稀にレビューしてましたが、今回から新カテゴリと言う事で・・・

少し前に「激奏ハルヒ」を買いました。正直今更って感じですが、某通販サイトでかなり安かったのでw
外見はこんな感じ。

P1000064.jpg


カメラの性能がいいから少しの埃もバッチリ写ってますねw
それは置いといて・・・追記に詳しいレビューを。

≫ Read More


| フィギュアレビュー | 02:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復活しました!

えー、予定よりも早くPCが復帰しました。
動作確認したら症状が出なかったとか・・・ウチで立ち上げようとした時は立ち上がらなかったのに、もって帰るとすんなり起動。動作も止まらないので、結局一人で騒いでただけみたいな、ね・・・。

まぁ、そんな訳でPCから更新出来るようになりましたので例のコーナーなどまた再開していきたいと思います。

| 日記 | 02:24 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

携帯からの更新です。

また携帯からの更新です。PCは本日修理に出したのですが…帰ってくるのが29日予定らしいです…
例のデッキを考えるコーナーも、イラスト作るのもその後になりそうですm(_ _)m


そして本日初めて一人カラオケに行ってきました!
最初はかなり抵抗があるのですが、歌い始めると一人でもテンションあがりますねw
地味に最高得点を出したりして…楽しかったです……まぁ、一緒に行く人がいるなら一緒に行くのをオススメしますがww

| 日記 | 20:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

超簡易的更新也

今回はタイトル通り携帯からの簡易更新です。なぜならば…
PCの調子が悪くてですね、立ち上がらないんですw
熱でやられたか、HDとの接触に問題があるか、はたまたグラボとの相性が悪かったか…

ロケテ情報が沢山流れている中、本当にタイミングが悪いものです。

バージョン3.5は殆ど別のゲームですね、国力とか新特技とか復活カウントとか…
とりあえず進撃が新計略になるのも期待しておきますかw

| 日記 | 19:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜明けは早い・・・

もう外が明るいんですけど・・・
そんな自分は今日(昨日)12時間睡眠をしてしまい凄く時間が無駄になった気がしますww

さて次回のバージョン3.5でのカード追加の噂がだんだんと広まってますねw
入手した情報によると・・・
進撃孫策
大爆進袁紹
軍師姜維(イラスト:風間氏)
張姫
敬哀or曹皇后?

この辺りはどうも復活するとかしないとか・・・
まぁ、進撃は思ったとおりですが、計略が違ったりしたらショックですねww

≫ Read More

| 三国志大戦デッキ構築 | 05:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イラストとコーナー。

さて、イラストでも載せときますか・・・
なんかどんどん色塗り未完成な作品が溜まっていってる気がするんですが・・・気のせいじゃないですよねww

以前、夏のトップに出来ればと言ってた蔡文姫の色塗り途中を載せてみます。
saibunkimizugiのコピー
まだ肌と目しか完成してません、残りは下塗り段階ですね。
肌を塗るのが一番楽しいです、キャラとして成り立つというか・・・次に目を塗るのがすきなのですが、これはキャラが活きるからですね。つまり楽しい部分を塗って放置と言う状態に・・・w
水着という事で肌の露出が高いので、今回肌の色は肌色2種類とピンク、薄紫の4色グラデで塗ってます。自分で塗っといて何だかいやらしいwww

touhaku2のコピー
もう一つは先日の線画をPCにておこしたものです。
上の蔡文姫の次に描いたはずなんですが、また目が微妙に変わってますね・・・やっぱ頻繁に絵描かないとダメですね・・・。

近いうちに企画をやりたいなぁ・・・なんて思ってます。
次回のカード追加で復活する武将を当てるような感じなのを・・・と思っていたのですが、少しずつ復活武将情報が流れていくんですよねww
某雑誌にはOP映像が少し載ってるとかの噂も・・・

≫ Read More

| イラスト | 00:32 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

