星ヲ奏デル者

自称デッキビルダー、へたれ君主の大戦日記。趣味のイラストも稀に公開です。

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とりあえず、復帰。

タイトル通り、ある程度復帰しました!
本文左横にある今月のカレンダー見たら今月の更新の少なさに驚きました。それよりこんなに日にちが経っていたのかってのが本音です。ボーナス間近じゃんw
とりあえず一応忙しかったのが少し区切りがついたと言うことですw
さて、こんなに更新が少ないなか、訪問していただいた皆様ありがとうございます♪
ホントにこれだけ更新少なかったら見ないですよね、すいませんm( _ _ ;)m

ポップンはようやくレベル27代の曲もクリアできるようになりました。大見解がクリアできるのは大きい・・・
大戦も最近あまりやっていなかったのですが、これだけは言えます。決着は未だ強いですよw
士気4で武力+4+挑発効果ですので、6枚デッキが多いこのご時勢ひそかに大喝と野戦と組んだらとんでもないんじゃないかと考えておりますww
そんな訳で、そろそろデッキ考案が底を付きそうで排出停止に手を出してます。バージョンアップは7月から8月末くらいになりそうですかね。有給使って掘ってやるw

今後デッキ考案も例のコーナーもさぽているの更新もなるべく頑張りますので、よろしくお願いしますw
追記にはそれっぽい会話、コーナーはまた次回w

≫ Read More


| イラスト | 02:49 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

相互リンクのご紹介ですよ。

紹介が遅くなってすいません。
ほぼ留守だった最中に相互リンクのお願いありがとうございました、こちらからも喜んで相互リンクいたしますw
三国志大戦3 三戦とボクと、ときどきプレステときおさんです!
白馬強いですよね、しかし青井風となるとスキルが難しい気がしますがそれでいて一品だなんて・・・凄いですw
あまり見ない面白いデッキなだけにデッキ考案にも参考になりそうです。

相互リンクありがとうございました!

| 相互リンク紹介 | 00:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

簡易更新です。

お久しぶりです、しばらく放置していましたが・・・
今月は忙しいです・・・仕事ではないのですが、認定試験やら大会の練習やらで毎日残業しております。
おかげで今月の更新はかなり寂しくなりそうです、ごめんなさい(汗

毎週休日に大戦とポプをやるのは日課になってます。大戦は地勢水禍で勝率60%代に達しております、雲散+反計+ダメ計+柵2というのははやり安定しますね・・・ただ、自分の最大の弱点が「離間」なんですよね、密集陣形が大好きなので3部隊以上は入ってしまいます。その中に水禍やウホや地勢が入っていると本当に辛いですからね・・・

そんなわけで、簡易更新でした。
例のコーナーはまた時間がある時にしますm( _ _ ;)m

| 日記 | 00:58 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハハハ、よさないか。

最近は友人が全国戦をしている間ポップンをやっている一星奏者ですw
家庭用ではEXとかレベル40近い曲もクリア出来ていたのですが、さすがにアーケードとなると5ラインからはじめました。それがいつの間にかレベル24の曲までクリアできるようになったりw
よくプレイする曲は・・・
・「凛として咲く花の如く」紅色リトマス
・「おとめルンバ♪」るるるSYSTEM
・「3・2・1→Smile!」パーキッツ

凛として咲く花の如くなんて聞いた瞬間惚れましたねw

さて、皆さんGWは楽しく過ごせたでしょうか???
自分はと言えば・・・
初日~5日目:ゲーセン
6日目:BBQ
7~9日目:のんびり

うん、廃人!

そんな訳で今日も大戦プレイ日記。最近気になってこんな武将を使ってみましたw
2055_v2.jpg
「ハハハ、よさないか。」
デッキは馬鹿陣を敷いてガッチリ、遮断、人馬、浄化でやってみましたが・・・真っ白なオイマス(馬鹿陣で知力2?)を瞬殺です、恐るべしよさないか砲・・・一応溜めも2.5Cで範囲が弓マウントと平行して行える上、馬鹿陣と同じくらいと使う人次第で化けそうなカードですね・・・

≫ Read More

| その他ゲーム | 01:41 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近の全国戦といえば・・・

地勢水禍で出撃する事二日目・・・
戦績は○○○○○×
と久々の5連勝が出来ましたが、未だに最高連勝記録が5連勝なんです・・・そろそろ更新したいところですが。
ちなみに前回の5連勝は天意雷撃でしたが、こちらも○○○○○×でここから漢軍に負けて折れてしまいました、今回は漢軍にもある程度強いはずなので大丈夫だと思いますw

最後の戦いでのマッチングはなかなかの奇跡です。
同じ考えの方と当たりましたw
相手のデッキは、人心⇔赤壁でした・・・あれ、自分のデッキと違ってEXが入らない上に赤壁の方が威力あるじゃないか・・・
まぁ、コチラには雲散反計が居るので対応力が違いますが・・・同じ考えのデッキと当たると少し嬉しいですねw

当面はこの地勢水禍で出撃する事になりそうです。実は進撃で三品に落ちたのですが、このデッキで二品に帰ってきましたしw

≫ Read More

| 三国志大戦 | 02:46 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

