星ヲ奏デル者

自称デッキビルダー、へたれ君主の大戦日記。趣味のイラストも稀に公開です。

2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鉄鎖連休 3日目&4日目

3日目を更新できなかったのは風邪を引いたからです。
まさか連休中に風邪を引くとは・・・

「前に風邪を引くとイラストが捗る」なんて言ってたと思いますが、スイマセン前言撤回です。ホントに何も出来ないですね。今日は昨日よりマシになりましたが、それでもずっと寝床に・・・
早く治そう・・・

| 日記 | 23:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鉄鎖連休 2日目

最近連休だからまったり(ダラダラ)しすぎで、人間的な暮らしを忘れそうな管理人です。

今日は昨日の3連勝の余韻があるかと、運試しにプレイ。
結果見事に昇格失敗・・・そして2連敗w
しかし今日は戦果が、それは今日作ったサブデッキの話なんですが・・・まぁなんとサブICで3連勝、手ごたえがかなりありましたw
そしてその試合が「大逆転」のリプレイに登場しましたよww
次からはメインデッキ2軍ですねw
・・・・・・・その後2回負けたのは秘密w

結局書いてたら日が変わってるしw

≫ Read More

| 未分類 | 00:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鉄鎖連休 1日目

金曜日は飲み会で遅くなりまして、更新できませんでした。その代わり様々な会社の情報を手に入れましたが・・・w

今日は日が変わっての更新です。
夜10時半ごろの話です。しばらく大戦に行ってなかったので無性に行きたくなりました、同じチームの人が行ってたら行こう、と考え携帯サイトを見ると・・・・・・さすが、行ってるしw

そんな訳で11時、閉店近いのに遅くの出撃。
その甲斐あって、久々のテンション上がる3連勝!そして次回は昇格戦、詳細は追記で・・・
よく考えたらバージョンうp後の初大戦ですね。

あと、お隣さんのプレイ画面を見ると、久々の軍師田中が・・・カードもスターターでした。
そこで話しかけてみると今日始めた様です、勿論カードもあげましたw
新人時代が懐かしいですね、私も昔は弓兵を動かしまくってましたヨww
今回は閉店時間だったので少ししか話しませんでしたが、また会えたらいいですね~、是非大戦の楽しさを分かってもらいたいですw

コレで気づきましたが、自分もう少し積極的にならないといけませんね・・・
そして地元でも大戦仲間を増やして語り合いたいものです・・・

・・・勿論これはブログなどでも言える事、仲間増やしたいですね♪

≫ Read More

| 未分類 | 02:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カウンタの調子が・・・

アクセス解析がおかしいのかカウンタがおかしいのか、どうも数字が違いますね・・・一昨日はそんなに来ていないような気がしますが・・・多分うちのブログこんなに人来ませんしw

アクセス解析と比べカウント数が少ない人もいるみたいですね、うちは逆にアクセス解析の数字が切ないほど少ないですがw
使用でも変更されたのかな、或いはただの誤作動なのか、それとも本当にこんなに人がいらしてくれたのか・・・実際よく分かりませんw

ぎりぎりまで大戦をやりに行くか悩んだが、残業を断れなかった根性なしの管理人でした。

| 日記 | 00:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

500hit御礼!

まずは500hit感謝です、これも皆様のおかげです。ありがとうございます♪
桁が増えたら何かしたいですね、こう、見てる人も盛り上がるようなのがいいですw

さて、今日は三国志大戦ver3.02の稼動日、皆さんはもうゲーセンへ行きましたか?
自分はまだ行ってませんが・・・
本当かはまだ分かりませんが、情報では騎兵の初速が歩兵から逃げられないくらい遅い・・・とか?
歩兵に突撃したら連突出来ないじゃないですか・・・

ロケテ情報とはまた違う情報が溢れていますが、使用率の関係からか群雄と呉の強化が目立ちますね、流行物は使いたくないので正直呉の強化は微妙です。(流星や麻痺矢は変わらないと思いますが)
どちらかと言うと兵種のバランス調整が難しいことになってますね。
迎撃力アップ?
騎兵初速ダウン?
弓兵の乱戦力ダウン?
突撃武力依存アップ?
※あくまで噂であり、情報は確定ではありません

これらはそのままでも良かった気がしますが、どうなんでしょうかw
まぁ、今回のバージョンでも魅力のあるデッキで自分なりに頑張るのみ・・・ですね!

| 三国志大戦 | 21:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テンプレ更新!

一応ある程度工事完了したので、試運転でテンプレ変えてみました。バナーも変えたことですし・・・
これで画像とか色々いじれますね、自分流のブログを目指せますw
ブログイメージについては、「前の方が見やすいんだよっ!」とか「まぁ、良くなったじゃん」とか意見も募集w

結局イラスト前にテンプレが変わる始末、さぁイラストも急ぎますよ~
一日48時間くらいあればいいのにね・・・

| 日記 | 00:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

体調にはご注意!?

最近暑かった・・・仕事中汗かきましたよ、正直半そででも良いくらいでした。
しかし低気圧も近づいているようなので、温度変化と疲労で体調を崩さないようにしなくては・・・

イラストですが今のところホウ統は地味な作業に突入中w
服が細かいですね、色塗り大変そう・・・
線画だとこんな感じです、前髪とか増えたのは気にしない・・・と言うか女体化だからww
houtou senga

生え際は覚えていたら後で修正します。

そろそろテンプレを少しいじって変えるかも・・・でもその前にイラスト早く頑張らなくては。
仕事休んでまで描きたいですね、少し風邪引きたいw・・・・・・冒頭文と言ってる事が違いますね、はいw

弓兵の乱戦が今まで通りとの噂を耳にしながら、更新終了です。

| イラスト | 23:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はどうでもいい記事

今朝の目覚まし音を董白様の着ボイスにしたら、一発で目覚めました一星奏者ですw
え、二度寝したって?・・・・・・やめてお願いお爺様には言いつけないで。

大戦使用の某辞書サイトに面白い情報が書かれていたのを目撃しました、残念ながらもう直されていますので見れません・・・
バージョン3.02の赤壁の大火の威力の記事なんですが、「知力10が一撃撤退」って、孫桓並にアリエナイッ!!

そんな訳で今週ついにバージョンうpですね、弓兵の乱戦低下に怯える毎日です。そしてサブデッキを時代の波に乗せるべく様々なデッキを考案中・・・しかし流行物だけは使わない主義w

そろそろブログのテンプレ変えたいな、と思っています。一通りイラスト描いたら変えようかな・・・
以上、今日の更新はいつも以上にグダグダでしたw

| 三国志大戦 | 22:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暴遊の報い

昨日も夜中までゲーセンカラオケフラグで、更新できませんでした。

大戦はやはり休日の方が勝てるのか2勝1敗、詳細は追記にて・・・

次回の土曜日からついに我が会社にもGWがやってきますよ、なんと10連休w
こんなに休んで良いのでしょうか、仕事とか忘れますよ?
・・・とは言ってもこれだけ休みがあると何をしていいものか、旅行するにも行く友人いないし、何かしないと時間が勿体無い、何をするにもお金がいるがお金が無い。
・・・・・・・・これつまり「引きこもり」ですか?まるで自分の流星麻痺矢デッキじゃないですかw

まぁ、何かすること考えます、、イラストやブログの方にも力を入れないといけませんね。

≫ Read More

| 三国志大戦 | 22:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

王異完成

明日は仕事入ってしまった・・・

ようやく完成しました、王異です。
線画では調子よくできたのです、しかし色をつけるとどうも上手くいかない・・・
蔡文姫ほど満足できませんが、いつまでも悩んでも仕方ないので作りこみは打ち切りですw
王異


現在蔡文姫や王異が完成していますが、こうなったら我が女性単デッキを全てオリカにしてしまおうかな・・・と言う自己満計画を計画中w

| イラスト | 23:56 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【文字が】バナー更新【見難いか・・・】

新しいバナーの更新です。
今までのバナーを使う方はそのまま画像を保存してお使いください。
常に新規バナーをリンクさせたい方は、お手数ですがアドレスに直リンクをお願いします。
面倒だったり分からない方は画像を保存してお使いください。
バナー


http://blog-imgs-21.fc2.com/e/x/e/execchroniclekey/20080418231605.jpg

多分コレで出来ます。
その他ご意見ご要望があればコメントへ・・・

| 日記 | 23:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鉄鎖連敗・・・

自分で連番444hitを見てしまったw
昨日は色々あり更新できませんでした・・・

昨日も運試しに大戦行ってきましたが、一勝もせず負けに負けました。
相手は苦楽、求心、神速無勢、月英+挑発、11連勝の方、忠義、白馬陣などなど・・・
極端に勝率やスキルが高い方はもしかしてモンハンでしょうか、「一狩行こうぜっ!」みたいなw

何が悪いんだろうか、デッキか、デッキの相性か、スキルか、戦術眼か、タイミングか、運か、平日だからか・・・誰か偉い人教えてww
弓兵の乱戦力が下がるとさらにやばそうなんですが・・・
そんな訳で新たにサブデッキを作りたいな、と。

飛天落日○○(特攻号令、女性単、挑発、連環、攻城兵・・・etc)
大流星デッキ
馬鹿水渦完殺デッキ
孫武デッキ
桃園デッキ
天啓デッキ
W推挙デッキ
(推挙 身代わり 推挙で知力+10、知略陣で+13)

この中でどれが勝てそうなものか・・・誰か偉い人(ry
とりあえず女性単を飛天落日型に変更してみますかね。

| 三国志大戦 | 22:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グダグダの大号令

バージョンうp情報に釣られまくりなダメ君主です。
最近イベントや時節ネタをことごとく回避していたのに気がついた、そんだけ人生いっぱい×2なのかなw

大戦では3周年の宴がありましたね、個人的にはグッズとかが欲しいんですが新幹線代も指揮馬鹿にならず、時間も体力もないので大人しく地元で過ごしましたが・・・(単純に忘れていたw)
大会は「忠義ゲー」だったとか噂を耳にしました、修正前の一暴れですかw
今回の修正で髭のおじ様も少しは大人しくなるんでしょうか。別に自分の麻痺矢vs忠義で勝率悪いわけじゃないですけど・・・

今日は運試しに少しだけ・・・そして2連敗してゲーセンから撤退w
1戦目はいい勝負でしたが、問題は2戦目、、まさか開幕士気溜まり次第伏兵から求心するなんて・・・
負けの詳細を書かないのは不公平なので追記に詳細。
どうでもいいですが、最近の大戦相手が勝率高い方ばかりなんですよね。昇格できないって・・・
結局昇格どころか勝率すら維持が危ういのでしたw


管理人が言うのもなんですが、このグダグダ感、盛り上がらないですねwww

≫ Read More

| 三国志大戦 | 23:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悩み中・・・

現在描いている王異ですが、今何度も修正をしております。
なんだか大戦の1と2と3とCGの王異をすべて混ぜたような感じになったかもしれませんww
毎回の課題「顔のバランスについて」ですが、前回の蔡文姫は目の位置を変える(目の位置を内側に、あるいは大きさを内側に少し拡大する)と少しは良くなるかも・・・とのご意見いただき、直してみると確かに良くなりました。アドバイスありがとうございますm(_ _ )m

しかし、今回の王異は目を大きくしたり、内側に寄せたりすると幼くなってしまいまして、さらに前髪との関係もあり難しいです。
線画の状態ですが、何か意見やアドバイスあればコメントへお願いします。

oui kao

| イラスト | 22:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの大戦戦績

今日はなかなか好調だったので、戦績を追記に・・・
今日は久々の5戦4勝1敗
最近なかなか勝てず勝率も下がっていたのですが、今回でまた上がりました。

色々なデッキにトライしているのですが、普段流星麻痺矢デッキばかり使っているので騎兵のスキルがヤバイ!低下しまくりですよ。
試作デッキは、無勢デッキ、飛天デッキ、完殺陥陣営デッキ・・・etc を使ってますが、どれもたまに騎兵が突っ立ってたり・・・
弓兵スキルの修行ばかりして、他兵種のスキルが低下したんじゃ本末転倒ですw
とは言え一番安定しているのが流星麻痺矢なので、当面騎兵は使えませんね・・・それに麻痺矢には2からの愛着があるのでこれからもメインですねw
・・・乱戦は弱くなりますが、弓兵の射撃能力上がるとか噂ありますしw

≫ Read More

| 三国志大戦 | 22:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飛天姫、携帯サイズ

前回の蔡文姫を携帯で見たいと言うユーザーがおりましたので、適当に携帯で見れそうなサイズで再うpしておきます。
切り抜きとかしていないので人物が少し小さいですが、ご了承を・・・
携帯サイズ

| イラスト | 21:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ようやく一枚目

例の如く夜中遊んでました・・・

やっと一枚完成しました、蔡文姫です。
構図とかは参考にするものがあったので、自分で考えてはないですw
蔡文姫

久しぶりのまともなイラストですね、これからはもう少し載せていきたいと思います・・・多分変わりませんがw

| イラスト | 17:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【三国志大戦3.02】気になる修正【ロケテ情報】

昨日は訳あって更新出来ませんでした、人生相談を1時近くまでやってたもんでw
おかげで今日は会社休みたかった~ww

さて、どんどん公開されていくロケテ情報ですが、特に気になるものをピックアップして毒を吐きたいと思いますw

「一騎当千」
武力上昇が下がったのはまだしも、効果時間12Cって噂はどうなんですか!12C計略の対象にならないなんてやばいでしょwまだまだR馬超は流行りそうですねぇ・・・
「連環の計」
範囲が超狭くなるとか?士気あんだけ使うんだから今のままでいいじゃん・・・とは言え流行だから仕方が無いかな・・・
「暴勇の報い」
また範囲が若干小さくなるとか、使用率とかそんなに高くなくても下方修正、それがS●Qw
「回復の舞い」
忠義とかの弱体化は仕方ないのですが、なぜコレを弱体化するのか。落雷が流行り続ける今十分冬の時代でしょw蜀と交えた女性単で使おうと思ったのに・・・
「隠密戦法(張春華)」
弓が見えなくなるとか、まぁ3.00当初始めて隠密戦法の効果を聞いたとき「弓兵って弓見えるなら意味ないじゃん」って思ってたから嬉しいですw
※訂正:弓は見えるが妨害計略でのサーチが出来なくなるとか・・・
「天下無双改」
呂姫使っている自分にとってかなり嬉しいですが、上方修正→皆使う→超絶下方修正、ってのが毎度おなじみパターンですよね。ちょっと極端です。
「突撃ダメージ、弓乱戦力、槍撃力ダウン・・・なのに馬初速ダウン、迎撃力アップ」
これはどうなんだろ、魏を計略で強くした代わりに騎兵自体を弱くするとは・・・弓兵の乱戦力もこれ以上弱くしないでほしいですね、攻城部隊に弓打ってても簡単に攻城決まる時代だし・・・

まだ弓使いには厳しい環境が続きそうですね、次は誰が超絶に流行るのやら・・・ww

| 三国志大戦 | 21:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【あくまで】三国志大戦ver3.02情報!?【噂】

今日は仕事中ずっと眠かった・・・

さて、ついに来ましたね、3.02情報。注目の噂をざっくりご紹介(某辞書サイトから・・・)
※確定情報ではないのでご注意ください

---軍師---
諸葛亮:回復量低下
ホウ統:効果時間低下
周ユ:範囲、時間縮小かな
陳宮:範囲縮小

---武将---
SR司馬懿:時間短縮
R曹丕:時間30c?
R賈ク:範囲拡大
SR関羽:回復3割
SR諸葛亮:1体掛け武力+1
R馬超:計略武力+6
Rホウ統:範囲縮小
R徐盛:援護兵武力3
C虞翻:溜め3c
R小喬:溜め12c
SR甘寧:時間6c
R張遼:発動時武+3
挑発:範囲縮小
漢の意地:効果時間7.5C

基本的に蜀は弱体化ですね、そして魏と呉が少し強くなりそう。忠義や七星についてはほぼ前の状態に戻りそうですね。
しかし我が流星麻痺矢デッキの決め手の流星と業炎が下方修正はキツイです、重要な軍師が殆ど下方修正というのも辛い所・・・
魏武についてはいつになったら長くなるのか、前回も噂で終わりましたよねw

これからも情報が入り次第更新するかも・・・

| 三国志大戦 | 21:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

振り返る

今日は久々に過去の絵を見て色々驚きましたねw
影の付け方とか色とか・・・以前にバランスや構図ww
それに比べると今は随分良くなったと思います、でもまた間を空けて見るとダメなんでしょうね。

最近は色の付け方や線画の処理の仕方を模索中・・・特に線画はPCで編集すべきか、シャーペンでペン入れして仕上げるか・・・難しい所です。
色は何処と無く平凡ですよね、一色でも影や光に合わせていろんな色を入れるのが良いんでしょうね、分かっていても出来れば苦労はしませんがw

追記に自分の絵の人生と過去絵を、興味ある人だけ見てくださいw
初期のイラストがあれば載せるのですが・・・

≫ Read More

| イラスト | 22:57 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結果・・・

今日の時報マッチの結果ですが・・・まともに戦えたのは1回だけ!

前半・・・回復の舞いデッキ
後半・・・女性単デッキ


のはずだったんですが、
1戦目:求心全伏兵デッキ
(゜△゜;)?
ちょっと、違う相手とマッチングしましたよっ、相手も時報マッチ的なデッキとIC名でしたけど・・・
結局お互い予想しないマッチングだったので相手の方は空気読んで出撃せず落城させてくれましたが・・・すみませんでしたm(_ _ ;)m

でとりあえず連戦、これが結局今回最初で最後のマッチでした。
2戦目:大流星デッキ、こちらは回復の舞いデッキ
張春華の隠密である程度頑張ったんですが、発動カウントの管理も出来ず、ダメ計も無く、招来されましたw
後で考えたら大流星を倒すのに固執しすぎましたね、大流星自体は戦ったこと無かったので勉強になりました、ありがとうございましたw

この後2戦ともガチデッキとご対面、R張遼とかSR甘寧とかやめて下さい、いじめないでww
そして下がったテンションを上げるべく女性単で出陣w→ガチとご対面・・・

自分の相手を探すタイミングですかね、電波時計が逆にまずかったのだろうか・・・
他の方が普通に出来ていたら、参加表明したのになんか申し訳ないです(汗

まぁ車輪でレア出たからいいや、しかも昨日と今日引き続き500円で1枚ww
可愛くないレアですがね、個人的にはUCでも可愛いのが良かったな・・・w

| 三国志大戦 | 21:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大会結果

今日は予定通りチーム戦してきました。

まずは最弱デッキ対決から・・・
他のメンバーが考えたデッキは、
7枚回復の舞いデッキ(結局強かった)
6枚教祖デッキ(一番弱かった)

自分のデッキもかなり弱かったのですが、傾国の舞いは流石に入れてはいけませんでしたね。後で馬良の存在を思い出したww

排出停止対決は・・・
「結局メガシューユ砲が一番強い」
と言う結果にw
自分のデッキはメガシューユ砲+身代わりだったんですが、恐ろしく強い、まさにシューティングゲームww

明日は時報マッチです。まだこれと言うデッキが完成していませんが・・・
今日試運転したんですが、微妙だったので変えたほうがいいみたいですねー。

| 三国志大戦 | 00:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最弱について本気出して考えてみた

イラストも地味な作業に入り、少ししんどいですw
下塗りした後の、はみ出しを消しゴムで消す作業なんですが、地道に消しゴムのサイズを変えて線に沿ってただ消していく・・・
その最中に線画や構図を変えたくなったときは悶絶物ですww


さて、今回は明日のチーム内戦に備え、デッキをご紹介。
最弱決定戦
SR呉夫人、R小喬、R大喬、UC于吉、SR貂蝉、C闞沢、UC楊弘
なんと総武力10、兵種は歩兵3、弓2、槍1、攻城兵1
その上武力を上げるのは隠密戦法のみ、敵城崩壊系が3人の癖に柵1つ、さらに推挙がSR貂蝉かR小喬に行くので意味が無いww
ただ城の直ダメージとダメ計が怖いですね・・・

排出停止戦
これはあまり完璧なデッキは考えていませんが・・・
魏・・・攻守自在デッキ
呉・・・メガ周瑜砲+身代わり
蜀・・・八卦陣の奥義

無難に戦えそうなのが魏ですかね、ただ排出停止だけでコンボをしようとすると難しいw


明日は店内で試作デッキの試運転とチーム内戦をしたいと思います。
とりあえず、気を抜いてゲームを・・・・・・ww

| 三国志大戦 | 00:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週末は・・・

修理の見積もりも終わり、なんとか生きる兆しが見えてきましたw

今週末は大戦仲間も集まりそうなので、前書いていたチーム内対戦(ただの店内戦)をやろうと思います。
まだ明確なデッキは出来てません、と言うか立ち回りもあまり考えていないのでどうなることやら・・・
日曜には時報マッチに参加するのでそれのデッキも考えなくては・・・
毎週の事ながら今週も忙しいですな、出費はなるべく控えようw

今日発売の無双オロチ、買ってしまったw
やりたいけど、イラスト進めてからになりそうですな。

イラストの方は一応順調かな、このまま壁にぶつからなければ・・・
ただ王異のロングブーツがヤバイ、描けそうにないからいっそのことニーソで・・・ww
逃げたんじゃないっ、室内は外靴禁止だからだっ!(ぇ)
蔡文姫は背景で考え中・・・・・・って結局そんな順調じゃないじゃんw

もったいぶる割にはそんなにクオリティ高くないので、期待はしないで下さいww

| 三国志大戦 | 21:47 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

奏、詩、紡ぐ・・・

いつも我がさぽている「奏」を弄って頂きありがとうございます。
会話の更新はまだしていませんが、少し前に詩(ヒュムノス)を紡ぎました。確かさぽているのメニューにあると思いますが、聞いていない方は是非聞いてみてください。

なんか、デスクトップマスコット作ってるみたいな感じですねw

| さぽている | 18:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人生の下り坂に嘆いてみる。

今朝なんですが、我が車(助手席のドア上部とルーフの間)にハサミが挟まってたり・・・
駐車場の向かいの人が教えてくれたんですが、それまで全く気づきませんでした、恐らく昨日かと思いますが。

損傷も結構やってくれた様で、ルーフヘコミ2箇所、後部ドア傷複数、助手席ドア傷数箇所、ルーフや助手席ドアに至っては何箇所か塗装剥れ・・・
修理もかなりかかりそうです、かと言ってそのままにすると塗装剥れから錆びる、と。
走れないよりはマシですけど、ショックは大きいです、4ヶ月前に事故したばかりですし。

その後親に言ったらなんか切れてたし、誰だって好きで傷付けられた訳じゃないんですがね・・・

なんか、リアルに人間辞めたくなるなぁ、と思いました、胃が痛くなりそうw

しかし時間は過ぎていくばかり、落ち込んでも何もならないので落ち込みながらでもイラストを進めましょう・・・

・・・・・・・・・・・修理費、払えるのかなぁ(泣)

| 日記 | 21:43 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

