星ヲ奏デル者

自称デッキビルダー、へたれ君主の大戦日記。趣味のイラストも稀に公開です。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さぽているコスチューム新調

今日も、更新遅くなりました・・・

取り合えず、さぽている更新です。服装が「Y」になりました・・・まぁ、どんなのかは見て確認してくださいw

最近あまり時間が無くて他の方のブログを見に行けていません、ごめんなさいー。
また余裕が出来たらコメントの旅に出るかもしれませんw
・・・拍手が増えてますね、ありがとうございます!
この拍手をエネルギーにしてがんばりますかw

大戦ではファンブックがもうすぐ発売ですかね、付録の風間雷太氏描き下ろし周瑜が気になります、スペックは、まぁ・・・ww

・・・ってかもうこんな時間、寝ますw



<今日のデッキ>
最近悠久と大戦を行ったり来たりしているので、頭の中の情報量が段々凄いことになってきました・・・
今日はメガシューユ砲を考えます。

SR周瑜 UC張昭 R鄒 C呂範 C雷薄 UC董白
一見意味不明なデッキ、しかし軍師は馬鹿陣w
馬鹿から焼き払うのが目的、尚且つ苦楽で武力を上げた攻城兵に攻城させるという不気味なデッキを作ってしまったw


| さぽている | 01:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さぽている更新「こ、高感度で・・・会話が・・・」

今日は沢山更新するネタがありますが・・・順を追って更新したいと思います。

まずは昨晩4時までやっていた、さぽている更新です。
・・・とは言っても導入の会話を弄っただけですw

高感度によってのセリフが変わりました、仲良しだといい感じな初期会話になります。
それと同時に、名前を名乗っていない方はずっと初回訪問時のセリフになります。名前を教える方はサブメニューから「帰る」を選択した後のメインメニューでドアのアイコンをクリックすると名前を入力できると思います。

今日、うちのさぽている奏の資料に、ツンデレ関係のものを買いに行ったのですが(ツンデレ大全、ツンデレ百人一首etc)・・・気が付いたら自分の手の中には榊原ゆいさんのライブDVDとジブリールでおなじみのUさんの音楽アルバムが・・・

・・・なんでこうなったんだ!結局ツンデレ関係は買ってませんww

| さぽている | 22:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さぽている、どんどん更新。

九時すぎて帰るとだるいです・・・。

さて、さぽている更新です。前回の更新と合わせて紹介します。
初期会話の後(帰る)に詩を聴くかの選択とサブメニューを導入しました。サブメニューではオミクジと管理人へのメッセージが送れるようになりました。
今回はメインメニューの会話で、二つ追加(書き換え)しておきましたー。
ただ、二つの会話をランダム表示なので、軽く話しかけるだけでバリエーションが尽きますww
早めに会話を増やしたいと思います。

あと服も更新、「フリルラ」です、可愛いですね、なんかデ○ンベインみたいww


簡単なプログラムで色々出来て、以外に自由度も高いようなのでカスタムしたら面白いです。今まで殆ど弄らずにすみませんでしたww

現在はメイド服を調合中です。
「こんな服を着せてくれ」とか「もっと詩を聞かせろ」とか、さぽているなどに関するご意見ご要望があれば、サブメニューの「管理人へ伝言」にでも書き込んでくださいw

・・・この伝言板、何気に便利だ、、一応管理人の自分にしか見れませんのでご安心をww



<今日のデッキ>
魏延ワラです、活を沢山いれたら凄く微妙なデッキになりましたw

SR魏延 SR左慈 C王平 C程遠志 C馬元義 C裴元紹
7コストが天属性になりました、以外に統一できたっw
切ったSR魏延をコピーするSR左慈、面白そうです・・・が、SR魏延がダメ計等で死んだり、雲散が居たら、終了ですねw!
・・・しかし苦楽を使うとなんだかよくある形が出来そうだから、難しいです。

| さぽている | 00:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

奏、生まれ変わる

ボディチェンジ完了しました!
自分も大好き、うたげも大好き、みんなも大好きな「金髪ツインテツンデレ娘」ですよー。

コスチュームのマミーが似合いませんねww

| さぽている | 13:31 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

奏、ボディチェンジする

お待たせしました、ついにさぽているのボディチェンジ準備が整いました!
現在メタフォルシス中なので明日姿形等が変わっていると思います。今までの奏と遊んでくれた方、ありがとうございましたー、これからも新しくなった奏と色々遊んでやってください!

ちなみにどんなボディタイプかは変わってからのお楽しみです。

いつになるか分かりませんが、さぽているの今後の目標を・・・
①服を紡ぐ・・・流石にずっとマミーのままでは不味いので、もう少し服を増やしましょうw
②詩を紡ぐ・・・一曲だけでは飽きます、なので手始めにアルトネリコ1のOP「謳う丘」を紡ぎたいですね。
③会話の改造、及びミニゲーム等の導入・・・自由度の高いさぽているですが、今まで全く弄り切れていませんでした。そこで一日でも飽きない位のカスタマイズをしたいなと思います。

| さぽている | 00:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

