星ヲ奏デル者

自称デッキビルダー、へたれ君主の大戦日記。趣味のイラストも稀に公開です。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お詫び

4周年にもかかわらず音信不通ですいませんでした。
理由としましては、例のイラストコンテストに応募する絵を描いておりました。
ずっと悩んでいて描かないでおこうかと思ったのですが、大戦絵師としてはどうしても見逃せませんでした・・・そう思ったのも締め切り1週間前www

と言う訳で、ガラシャを描きましたが・・・もっと時間をかけて設定を考えないとダメですね、色塗りも低クオリティですし・・・

まぁ、やらないよりかは良いんです。やらずに後悔するより良いですから・・・

また三国もやってくれないかなぁ、既存武将をEXカードでとか楽しそうww

出来れば本日中に4周年記事更新します。

| イラスト | 18:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イラストコンテスト・・・だと?

何気に大戦等の更新をチェックしていたら・・・

・三国志大戦イラストコンテスト
・戦国大戦イラストコンテスト

こ、これはっ!
なんか優秀な絵は携帯壁紙になるらしいです、カード化じゃないのね・・・

自分はpixivアカウントを持ってるし(一切公開はしてないw)絵も描く、一ヶ月あれば描けない事もない・・・でも大戦絵描き人口は計り知れませんよね、この企画もそんな方々の要望があっての事でしょう。自分より上手い人なんて数え切れないくらい居る・・・
描くべきか、華麗にスルーか、どうすっかなぁ・・・orz

| イラスト | 00:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イラストとコーナー。

さて、イラストでも載せときますか・・・
なんかどんどん色塗り未完成な作品が溜まっていってる気がするんですが・・・気のせいじゃないですよねww

以前、夏のトップに出来ればと言ってた蔡文姫の色塗り途中を載せてみます。
saibunkimizugiのコピー
まだ肌と目しか完成してません、残りは下塗り段階ですね。
肌を塗るのが一番楽しいです、キャラとして成り立つというか・・・次に目を塗るのがすきなのですが、これはキャラが活きるからですね。つまり楽しい部分を塗って放置と言う状態に・・・w
水着という事で肌の露出が高いので、今回肌の色は肌色2種類とピンク、薄紫の4色グラデで塗ってます。自分で塗っといて何だかいやらしいwww

touhaku2のコピー
もう一つは先日の線画をPCにておこしたものです。
上の蔡文姫の次に描いたはずなんですが、また目が微妙に変わってますね・・・やっぱ頻繁に絵描かないとダメですね・・・。

近いうちに企画をやりたいなぁ・・・なんて思ってます。
次回のカード追加で復活する武将を当てるような感じなのを・・・と思っていたのですが、少しずつ復活武将情報が流れていくんですよねww
某雑誌にはOP映像が少し載ってるとかの噂も・・・

≫ Read More

| イラスト | 00:32 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とりあえず、復帰。

タイトル通り、ある程度復帰しました!
本文左横にある今月のカレンダー見たら今月の更新の少なさに驚きました。それよりこんなに日にちが経っていたのかってのが本音です。ボーナス間近じゃんw
とりあえず一応忙しかったのが少し区切りがついたと言うことですw
さて、こんなに更新が少ないなか、訪問していただいた皆様ありがとうございます♪
ホントにこれだけ更新少なかったら見ないですよね、すいませんm( _ _ ;)m

ポップンはようやくレベル27代の曲もクリアできるようになりました。大見解がクリアできるのは大きい・・・
大戦も最近あまりやっていなかったのですが、これだけは言えます。決着は未だ強いですよw
士気4で武力+4+挑発効果ですので、6枚デッキが多いこのご時勢ひそかに大喝と野戦と組んだらとんでもないんじゃないかと考えておりますww
そんな訳で、そろそろデッキ考案が底を付きそうで排出停止に手を出してます。バージョンアップは7月から8月末くらいになりそうですかね。有給使って掘ってやるw

今後デッキ考案も例のコーナーもさぽているの更新もなるべく頑張りますので、よろしくお願いしますw
追記にはそれっぽい会話、コーナーはまた次回w

≫ Read More

| イラスト | 02:49 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々のイラストですよ。

蔡文姫の水着画像、とか水着イラストとか言うだけでヒット数が上がりそうですよねww
そんな訳で今日は久々にイラストを載せましょうかw

まずは完成してからしばらく経ちますが、以前描いてた祝融です。
syukuyuu2.jpg

日数がやばくなって、最後の仕上げをごまかしてしまいましたww
こういう服装は結構大変なんですよね、露出度の高い服を今まで殆ど描いていなかったので難しかったです。
地味に頭の飾りが面倒でしたw

そして、自らの画力を上げるため・・・本題の水着の絵を描いてみよう、となった訳です。
偶然ターゲットが蔡文姫になりましたww
saibunkimizugi.jpg
まだ線画ですが、実際肌は塗り終えてます。
しかし肌を塗った状態で載せると・・・ね、どうも遠くから見たりパッと見が危ない感じがしそうだったので自粛ですwww

久々のオリジナル構図+初水着イラスト+若干画風向上により、今までの絵では結構まともな方です。
夏までに完成させてトップに飾っておきますかww

≫ Read More

| イラスト | 01:37 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

